• ベストアンサー

リンクをクリックすると、小さいウィンドウしか開かなくなった。(>_<)

OSはme、IEは5.5です。 あるサイトを見ていて、リンクをクリックしたら 小さめのウインドウが開き、以後はどのサイトの リンクをクリックしても小さなウインドウが開く ようになってしまいました。 (それ以前は、全て大きなウインドウが開いてました) その小さなウインドウを大きく引き伸ばし、Ctrlキーを 押しながら閉じるという方法も試しました。 そうしますと、一見直ったかのように思いました。 しかし、一旦IEを閉じてしまうと元通りになってしまいます。 一体どのようにすれば以前のように、常時大きなウインドウで 開くように出来るのでしょうか? 判りにくい説明?かもしれませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リンクをクリックしたウインドウだけを残し 他のウインドウは全て閉じてください。 その上で、その小さなウインドウを大きく引き伸ばし Ctrlキーを押しながら閉じると 次回からは大丈夫かと… それでもダメなら申し訳ありません 私にはわかりませんm(_ _)m

nyazira
質問者

お礼

>クリックしたウインドウだけを残し 他のウインドウは全て閉じてください そこまでは思いつきませんでした。 直ったようです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ss696
回答No.2

>その小さなウインドウを大きく引き伸ばし、Ctrlキーを 押しながら閉じるという方法も試しました。 とありますが、引き伸ばすのは手動で行いました?

nyazira
質問者

お礼

はい、引き伸ばすのは手動で行ないました。 尚且つ、♯1さんの方法で元に戻ったようです。 回答ありがとうございました。