• 締切済み

Outlook express Express のリンクをクリックした時のアクティブウィンドウについて

Windows Xp Home環境で、Outlook Expressと、IE7を使用しています。 メールのメッセージ内のリンクをクリックしたときIE7が立ち上がります。 以前まではアクティブウィンドウがOutlook Expressだったのですが、 いつからか、アクティブウィンドウがIE7に移ってしまうようになりました。 その為、Outlook Expressのウィンドウをクリックして、 アクティブを移さなくてはならなくなりました。 普通は、「移っていいんじゃない!」という意見もあると思いますが、以前は確かに移らず、私にはそのほうがありがたいんです。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IE6へ戻したらどうですか? http://support.microsoft.com/kb/927177

4649_a_h
質問者

補足

回答ありがとうございます。 IE7にバージョンアップしたから変わったのではなく、 最初はアクティブウィンドウが変わらずに使えていたんです。 それに、タブブラウザに慣れてしまうとなかなか元には戻れません。