• ベストアンサー

都内でオモチャの風車を販売している所を探しています

知っている方いらっしゃいましたら 教えてください、 明日の昼までにオモチャの手持ち風車 (プラスチック製で、羽を展開したら正方形のカタチになるようなシンプルなものが理想的) が必要なのですが、 都内で販売しているお店はどこにあるでしょうか、? 早急に必要なので、ネット販売では間に合いそうにありません、 よろしくお願いします。

• bu_3
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

あの手の風車は、駄菓子屋さんにあります。 http://www.geocities.jp/hasu58/spot/nippori.html

bu_3
質問者

お礼

santana-3さん ありがとうございます、 さっそく朝イチでいってみたいと思います◎

bu_3
質問者

補足

駄菓子屋さん一覧表も参考になりました! 理想的な風車が見つかるといいです…! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

都内の駄菓子店です。 http://www.carayoko.com/map/map1-2.html

• arxtest
回答No.1

どうしても探しきれなかったら自作はいかがでしょう? 薄めのプラ板を買ってきて(ホームセンター・模型屋などにあります)自作する。 http://www.kodomonokuni.org/komap_3/aso003.html 材料すべてをプラ製などで作れば良いのではないかな? 見つからなかったらですが・・・

bu_3
質問者

お礼

arxtestさん ありがとうございます、 自作作戦、参考になりました!