• 締切済み

ホロスコープ法で健康運

ホロスコープスプレッドで健康運を見るときの事を知りたいです。 1枚目~12枚目まで、体の部分を表して、 さらにそこにどのカードが出たかでどこが悪いかわかるのでしょうか?? ハウスが体の場所をあらわすのか、カード自体も病気や体の部分を示すのか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は整体師ですが健康でいたいのなら定期的に検査をするのが一番です。 元々ホロスコープは世の中全体地球全体の事を占うもので個人を見るものではありません。 鏡リュウジさんも言ってますよ。 そんなもの信用しないように。地震当てた人も誰もいないんだから。 私は地震前まであらゆる占い師が好きでブログなども見ていましたがみんな地震が来てから何ヶ月かは更新してませんでしたよ。 人間に神様はいません。 ちなみにマヤ文明の関係で今年地球が破滅すると言われてますが最近来年以降の暦も見つかって全く問題ないと言われてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホロスコープの見方

    星占いでホロスコープを作ってもらいましたが、どう読むのか意味が分りません。 どなたか、解説していただけないでしょうか。 健康運、金銭運、愛情運を見てください 男性です。 太陽:しし座 月:おひつじ座 水生:おとめ座 金星:おとめ座 火星:しし座 木星:おひつじ 土星:てんびん座 天王星:かに座 海王星:てんびん座 冥王星:しし座 アセンダント:おとめ座 よろしくお願い致します

  • ホロスコープ 12室について★

    ★太陽:蟹 座 第12ハウス★月:水瓶座 第7ハウス★水星:蟹 座 第12ハウス★金星:蟹 座 第12ハウス★火星:乙女座 第2ハウス★木星:牡牛座 第11ハウス★土星:獅子座 第1ハウス★天王星:蠍 座 第4ハウス★海王星:射手座 第5ハウス★冥王星:天秤座 第3ハウス★カイロン:牡牛座 第10ハウス 最近ホロスコープに興味がありまして、調べてみたのですが、自分で解読するのが難しく、何方かおりましたら、ホロスコープを見て頂くことはできないでしょうか? 太陽、水星、金星が12室(ハウス)にあります。 12室を調べた所、あまりいい事が書いてないので気になっております。一部によると、太陽、水星、金星に12室があると神聖化する。と、ありましたが、よく分からないので、解説できる方がおりましたら、宜しくお願い致します。 その他、カバラで占うと 誕生数 7 ハート数7 姓名数9 人間関係11 何だか、全体的に隠遁生活、孤独、殻に閉じ込もる、変人、という停滞的なイメージがあって、将来が不安になります。 どうかよろしくお願い致しますm(__)m

  • 子供のホロスコープについて教えて下さい。

    3歳になる子供のホロスコープを調べていたのですが、冥王星が4ハウスから5度以内にあり、4ハウスの冥王星について良いことは書いてありませんし、月が山羊座で4ハウスにあり、インドの占星術では4ハウスに月があると母と不仲、生死別の場合もあり、というものも読んでしまいました。私(母)は今のところ健康なのですが、この先育ててあげられなくなるのではととても不安で眠れません。やはりそういう意味なのでしょうか?また育ててあげられるならば上での気を付けてあげることなどありましたら教えて下さい。 1ハウス天秤2.12、2ハウス天秤29.25、3ハウス蠍29.75、4ハウス山羊2.33、5ハウス水瓶4.89、6ハウス魚5.28、7ハウス牡羊2.12、8ハウス牡羊29.25、9ハウス牡牛29.75、10ハウス蟹2.33、11ハウス獅子4.89、12ハウス乙女5.28太陽天秤3.89、月山羊11.08、水星乙女22.22、金星乙女7.69、火星蟹19.40、木星水瓶17.60、土星乙女26.13、天王星魚24.25、海王星水瓶24.09、冥王星山羊0.75です。

  • ホロスコープの鑑定をお願いします

    結婚運が知りたくてホロスコープを作成しましたが、あまり良く分かりません。 本やネットの情報では、 5室土星や7室冥王星は恋愛運が悪く、結婚も難しいように感じました。 確かに、恋愛らしい恋愛もしていません。 性格も非常に複雑で、このまま独身のような気がします。 おとなしそう・上品と言われる外見ですが 性格や口調がキツイので男性にはもてません。 愛情表現も苦手です。 気分によって活動的だったり怠惰だったり、自分でも二面性があると自覚しています。 こんな面倒な人間に付き合うこと自体、相当大変だろうなと思ってしまうのです。 家族には恵まれており、家庭内が不和ということはなかったので、 できれば穏やかな結婚ができればと願っていますが、 やはりなかなかそうはいかないのでしょうか・・・? アスペクトもハードアスペクトが多いです。 年齢も年齢ですし、 出産の可能性もあまりないのですが、 今後平穏な結婚・出産は望めるのか、 できればいつごろなのか鑑定をお願いいたします。

  • タロット占いのホロスコープ:リーディング

    ホロスコープ法で 一年の運勢を占ったのですが、 第8ハウスで法王(The Hierophant) 第13ハウスで太陽(The Sun)の逆位置のカードが出ました。 確か8は逆位置だったのですが、記憶が確かでないので… ・第8ハウスの、正位置の結果と逆位置の結果 ・今年のアドバイス(キーカード)の太陽:逆位置の意味 をリーディングしてください。 他のカードは理解できたのですが、8の特定の人との深い関係、逃れられない関係、生と死、遺産に関することで 法王のカードからのメッセージが読めません。 タロットに詳しい方、教えてください。

  • 西洋占星術・ホロスコープにお詳しい方にお願い

    閲覧ありがとうございます. 大阪の学生の者です. 今日,生まれて初めて自分で占いに行ったのですが,勤勉が故に未来では「全滅(ス ペードの11?)」「病気・盗難(スペード のA)」などが出ており,少し不安を感じました. しかし,僕が生まれた時に親が連れて行ってくれたホロスコープのメモには,「おあ そびで大学生活はダメ」と書かれており. てっきり,思いっきり学業に打ち込むべきだと思っていました. また,今まで数回お付き合いした事があるのですが,果たして自分は恋愛に向いているのか,この性格で結婚できるのか,という事を深刻に悩んでいます. 今日のカードでは,恋愛を占ってもらったのに女性のカードは一枚もなかったですorz . 学業・仕事運,恋愛運,見れる方が居られましたら,占っていただけると幸いです. 出生日:1994年3月13日21時45分 出生場所:大阪府東大阪市 現住所:大阪府東大阪市 性別:男 東経:135.483° 北緯:34.683° 自分は出来ないが詳しい人なら知っているよ,という方が居られましたら,教えていただけると幸いです. よろしくお願い申し上げますm( __ __ )m

  • 手軽にできる健康法(食品)教えて下さい

    私は病気予防や健康維持の為にと考えてサワードリンクを毎日飲むようにしています。酢は何かと身体にいいしハチミツは血圧が高めの方にいいと聞いたので・・・ そこで「私は健康の為にこんな事してます!」っていうのを教えて下さい! できれば手軽(手間もかからず安上がり)にできるもので、 詳しい効能(医学的根拠のあるもの)を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ホロスコープで下半分に惑星が集中しています。

    自分のホロスコープを見てみると、下半分に惑星が集中しています。 唯一、1つだけ上にある惑星のあるハウスはインターセプト(?) で、その星の影響は表に出にくいというのを本で読みました。 上半分は社会的な部分で、下半分は表に見えないという特徴があるというのも本で読みました。 ということは、下にばかり惑星が集中しているホロスコープの持主は 社会性がなくて、仕事も見つけられないということでしょうか? 実際、今は求職中で働くところが見つかる自信が、あまりありません。 下半分に惑星が集中している人は、前世で何か悪いことをした人とかなんでしょうか? そういう場合、どうすれば人生が良くなるんでしょうか もし何か知っていることがあったら、おしえてください。 よろしくお願いします。

  • 「改めかえてよい運」とは?

    先日、ある神社でおみくじを引いたら大吉だったのですが、 肝心な部分の読み取り方がわからなくて困っています(汗 どなたか、教えていただければうれしいです。 問題の部分はおみくじの総合運(?)のところなのですが ----------- 何事も末の見込みがある改めかえてよい運です 意志強く驕り高ぶることなく信神すれば 龍の風や雲を得て天に昇るように出世します 辛棒が第一です ----------- とありました。 『改めかえてよい運』とは・・・ 改める=心を入れ替えるとよい方向に向かう? それとも願い事を変えるとよい? あるいは、かえすがえすもよい運(このままでOK)? また「願望」は、 ----------- 改めかえてすれば望事叶い喜び多し ----------- でした。 やっぱり、「今の願望はかなわないけれど、別のことに目を向けて 路線変更をすることがよいでしょう」という意味なのでしょうか。。 大吉とはいえ、今の運がよい運なのでなければ意味がないですよね(^_^;)

  • 運の悪い年

    いろいろな意味で運の悪い年や良い年とかってみなさんあるものでしょうか? 自分は、2005年の健康は全く病院にもいかずよかったのですが、今年になって、病気(重いものではありませんが、副鼻腔炎、親知らず抜き、3箇所虫歯、肋間神経痛など)にかかり、とまらなくなりました。金運はいいみたいですが、どうも健康がいまいちです。 厄年ではありませんが、こういうのはなにかお参りなどいったほうがいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • プリンターMP560で写真を印刷すると白紙のまま排出される問題が発生しています。ディスプレー表示では紙詰まり等の表示はなく、印刷終了となっています。
  • 普段は問題なく文字印刷ができるプリンターMP560ですが、写真を印刷すると白紙が排出される現象が起きています。
  • キヤノン製品であるプリンターMP560を使用している際に、写真を印刷すると白紙が排出されるという問題が発生しています。
回答を見る