• 締切済み

ホロスコープ法で健康運

ホロスコープスプレッドで健康運を見るときの事を知りたいです。 1枚目~12枚目まで、体の部分を表して、 さらにそこにどのカードが出たかでどこが悪いかわかるのでしょうか?? ハウスが体の場所をあらわすのか、カード自体も病気や体の部分を示すのか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は整体師ですが健康でいたいのなら定期的に検査をするのが一番です。 元々ホロスコープは世の中全体地球全体の事を占うもので個人を見るものではありません。 鏡リュウジさんも言ってますよ。 そんなもの信用しないように。地震当てた人も誰もいないんだから。 私は地震前まであらゆる占い師が好きでブログなども見ていましたがみんな地震が来てから何ヶ月かは更新してませんでしたよ。 人間に神様はいません。 ちなみにマヤ文明の関係で今年地球が破滅すると言われてますが最近来年以降の暦も見つかって全く問題ないと言われてます。