• 締切済み

VB6.0でExcel,PDF,Word出力方法

タイトルの通りです、 Visual Basic6.0でExcel,PDF,Word出力方法を模索中です。 条件としては、officeやAcrobatがインストールされてないくてもできるかどうかです。 インストールされている場合はインストール先にあるdllファイル等で参照すれば実装できる模様ですが、無い場合の実現方法がなかなかみつかりません。 開発環境はWindowsVistaです。 その他不足している情報等ありましたら 聞いてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

(1)VB6からXLSファイル出力 ExcelCreator 最新版にVB6用のライブラリも付属するようです。 (2)VB6からPDFファイル出力 VB6用のActiveReportsやCrystalReportsで出来ると思うが詳細不明 (3)VB6からDOCファイル出力 不明

yuha_1234
質問者

お礼

理想は何も使用せずにデフォルトでできるとうれしいです。