• ベストアンサー

メールのバックアップ方法を教えてください。

Windows7professional Windowslive2011を使っています。 メールの受信トレイをデスクトップの新規作成のフォルダーににエクスポートして後、 USBメモリーにコピーしようとしたところ、 ファイル●●●は、新しい場所へコピーできないプロパティを持っています。 「 はい 」    「 スキップ 」     「 キャンセル 」 というメッセージが出てしまいコピーできません。 どうしたらコピーできますか。教えてください。 ネツト検索しても、こうしたらコピーできますよ。っていう書き込みが見当たらず困っております。}

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

デスクトップ(Cドライブ)とUSBメモリーのフォーマット形式が異なると、 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16610.htm そのようなメッセージが出ることがあるようですが、いかがですか。 http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-usb001.htm (参考症例) http://qa.jiyugakko.jp/qa3995079.html http://qa.jiyugakko.jp/qa6348967.html (1年前の関係ありそうな参考過去ログ) http://qa.jiyugakko.jp/qa6783752.html

sawaya03
質問者

お礼

ご指摘いただいた通り、USBのフォーマットを変えたらコピーできました。 助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
sawaya03
質問者

お礼

ありがとうございます。