• ベストアンサー
  • 困ってます

専用サーバで共有サーバ並みの機能

レンタルサーバで 一般的に共有サーバはWebサーバやメールサーバなどの機能が使え、 さらにPHPやCGI、メールサーバだとメーリングリストなどの機能が使えたります。 しかし共有ではスペックに不安があるので、 専用サーバにしたいのですが、 専用サーバで共有サーバ並みの機能が最初から付加されているサービスはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「マネージドサービス 専用サーバー」で検索すればたくさんあります。 フルマネージドなら利用者設定することはありません。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

>しかし共有ではスペックに不安があるので、 取らぬ狸の皮算用?

• 回答No.1
  • wpwpwpw

専用サーバーになると費用が高くなりますが、その辺りは問題ないのでしょうか。 また、殆どがゼロから設定となりますのでお望みの物は無いと思われます。 専用サーバーをレンタルするのならVPSの方が低価格で好きなようにできますが 環境を構築するのはどちらも同じです。 ※ファー○トサーバは少し前にデーター消失やらの大問題を引き起こしているので 選択肢に入れない方がいいかもしれません。