• ベストアンサー

携帯電話とスマートフォンで見られるサイトの無料制作

ORコードを使って携帯電話とスマートフォンで見られるサイトを無料で制作したいと思っています。 そのようなアプリ・ツールソフトがあれば教えて下さい。 出来れば、なるべく簡単にできるものを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181154
noname#181154
回答No.1

QRコードを作るソフトでしたら、 QRコード  作成  無料 などのキーワードで見つかると思います。 とりいそぎ。