• ベストアンサー

例えば半径10キロに含まれる住所を列挙する方法

駅を中心にして、例えば半径10キロに含まれる住所(OX市XZ町など)を簡単に列挙できる方法をご存じの方、教えてください。例えば、JR横浜駅を中心にして半径10キロの同心円の中に入る住所は、横浜市西区高島2丁目、神奈川区高島台(延々と続く)などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9284
noname#9284
回答No.1

webの地図を見て目測で割り出すのではだめでしょうか。 駅名検索ができる地図ならたくさんあると思います。 Mapion http://www.mapion.co.jp/index.html MapFan http://www.mapfan.com/mfwtop.html

takanekido
質問者

補足

どうもありがとうございます。しかし、この方法では作業がたいへんなんです。他の方でご教示願える方はいらっしゃいませんか?