• ベストアンサー

Maroon5の前座の演奏について

Maroon5の公演を見に行くのですが、前座(オープニングアクト)でESPが演奏するそうです。 チケットにある開演は19時なのですが、前座の演奏が19時から始まるのでしょうか? それとも前座はその前に演奏をし、Maroon5が19時からという目安なのでしょうか? 職場から直接向かうため、時間がぎりぎりになりそうです。前座が19時からということであれば少し余裕があるので、お分かりの方教えてください。因みに前座の演奏はどのくらいの時間あるのでしょうか?(30分くらい?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前回の武道館のときは開演時間から前座の演奏で30~40分だったかな…?けっこう長いな、と思った記憶があります。 この前の横浜では、直前になって来日をやめたとかで、急遽、前座の演奏がなくなり、開演時間からMaroon5の演奏でした。

stardust7
質問者

お礼

お礼が遅くなりたいへん申し訳ありません。 おかげさまで間に合い、とても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました。