stardust7のプロフィール

@stardust7 stardust7
ありがとう数35
質問数28
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
98%

  • 登録日2006/02/26
  • 生まれてから一か月近く

    生まれてから一か月近くになりました 寝ている時の笑いはほほのけいれんとか? 感情がまだ無いから笑っていないとか 言われる方も多々・・・ 笑とか泣くのは構いません大いに結構 ただ・・・寝ている時に目を開ける? 目を閉じて眼の玉が動いている様子は理解できますがハッキリと目を開けているのは・・・? 起きているのか?寝ているのか? 今は慣れて判断がつきます 慣れない父に愛の手を 少子化ですが頑張っています 誰かぁー・・・苦

  • フランスに住むには・・

    フランス語が好きで、フランスに留学しようと思っています。 今はまだ初心者レベルです。 フランス在住・もしくは過去にフランス在住であった方にお話を伺いたいと思います。 フランス語の先生たちは、何か手に職がないと向こうでの生活は厳しいと言っています。 私はネイル・お菓子作り・マッサージなど趣味はあるのですが どれも『職』というように極めてはいないのです。 フランス語が好きで、フランスに住みたい!だけでは 無理なのでしょうか? レッスンメイトたちは、やはり、手に職を持っていて それを糧に渡仏するので、急に不安になってきていて・・・・ 今はフランス語学習と貯金作りのために奮闘しています。 親からの仕送りなどを頼りにして行けないので。 ちなみに年齢は25歳です。 アドバイスをお願い致します。

  • 転職時の英語でのあいさつ

    日系の証券会社から外資系へ転職しました。みなさんの前で英語であいさつをしなければならないのですが、どう言えばよいか困っています。ぜひアドバイスを頂ければと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#210667
    • 転職
    • 回答数1
  • 女性の方教えてください

    彼女と昨日言い合いの喧嘩になってしまい、傷つくことを言ってしまいました。 別れるみたいな感じになってしまい、彼女も怒っているようです。 僕としてはまだ彼女と付き合っていたいし、彼女自身別れることに関しては本気ではない様子です(突発的に言ってしまった感じ) こういった場合なんて声をかけてあげれば気持ちが伝わるでしょうか?

  • プロフィール映像のBGM

    披露宴で両親への花束贈呈の前に、生い立ち映像を流します。 流れとしては (1)彼の生い立ち写真   (2)私の生い立ち写真 (3)二人の交際時の写真⇒皆さんへのメッセージ 上記(3)つそれぞれで曲を流します。 また披露宴だけでなく、友達だけの2次会パーティ でも使うつもりです。 洋楽もしくは歌詞が流れない音楽だけのもので、お洒落な感じの曲でオススメはございますか? 彼も私も音楽に疎い為、色々教えて頂けると嬉しいです!