• ベストアンサー

WEDNESDAY13とDir en greyのLIVE

http://smash-jpn.com/wedensday13.html についてですが、、 【''WEDNESDAY 13'' Dir en grey "TOUR05 It withers and withers"追加公演にてオープニングアクトとして出演決定!!】と書いていますが、メインがDir en greyで前座がWEDNESDAY13という事ですか? そして、追加公演にてと書いていますが、WEDNESDAY13は9.28 (wed)に行われる大阪公演には来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiala0813
回答No.1

Grace_Megさん はじめまして、こんばんわ☆ 質問についてですが、これは 10/2に行われる、「Dir en grey"TOUR05 It withers and withers"追加公演」に、WEDNESDAY 13が出演するんだと思います。 なので、Dir en greyの9月から始まる全ての公演にWEDNESDAY 13が出演するのではなく、10月2日の追加公演のみ参加するんだと思います。 よって9/28に行われる大阪公演には出演しないと思います。 それと、「オープニングアクト」とのことですので、ライブのメインはDirだと思います。 わかりずらい解答ですみません; 少しでもお役に立てたら幸いです。 最後に、参考になるか解かりませんが、関連するULRがあるので貼っておきますね。 

参考URL:
http://www.smash-jpn.com/wedensday13.html

その他の回答 (1)

• tiala0813
回答No.2

下のものです!! うわっ!!すみません!! 質問者さんが貼っているリンクを見落としていて、 全く同じURLを貼ってしまいました!! ほんとみすみませんでしたm( __;)m!!!

Grace_Meg
質問者

お礼

WEDNESDAY13のHPのLIVE情報を見たら、大阪と載っていたのですが、どうなのでしょうか?