• ベストアンサー

スカイツリー見学後に乗る屋形船 お勧めは?

よろしくお願いします。 会社の企画で、スカイツリーを見学した後に、気軽に乗れる屋形船を探しています。 予算は13000円くらいまでで、味重視です。てんぷらなど、うまい! と思われた屋形船を是非ご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasuregai
回答No.1

船宿はしや http://www.848.co.jp/ 二年ほど前の9月に10人程の同級会でお世話になりました。 船内で揚げる江戸前天麩羅が美味しかったです。 食事の後では東京湾をゆっくりと廻ってくれました ライトアップされたレインボーブリッジや岸のビルの明かり、 他の遊覧船の明かりが綺麗でした。

MAMO2
質問者

お礼

遅くなりすみません。参考にさせていただきます。ありがとうございます。