• 締切済み

東京スカイツリーの見学時間

追加販売でチケットが取れ今度スカイツリー見学に往きます 仙台からで行った人は周りにいないので どなたか見学時間をどのくらい見たら良いか教えて下さい 帰りの新幹線を予約する都合があるので

みんなの回答

• higan7813
回答No.3

東京スカイツリーの見学時間 6月2日(土)に行ってきました。 私の場合は朝一番のam8:00入場でしたので 前に入場者がいないため待ち時間があまり無く スムーズに見学が出来ました、以下参考まで。 ※展望デッキ、展望廻廊だけで約2時間(待ち時間なし) 【一部報道では(展望廻廊)EV最大2時間待ち?】の事アリ。 ※そらまちタウン散策(食事時間込み)3時間「かなり混雑」 ※水族館は見学時間1時間位?。 【混雑具合で場合によっては整理券発行の情報アリ】 ※プラネタは行かなかったので見学時間は不明 隅々までゆっくり見ようと思えば、半日以上の時間が必要です。 効率よく見るために色々な情報収集をお勧めします。 私が行ったときの順路です、状況にもよりますが参考にして下さい。 帰りの新幹線はゆったりと余裕をもって予約したほうが良いと思います。 ごゆっくりとお楽しみください!。 http://okwave.jp/qa/q7511791.html http://www.tokyo-skytreetown.jp/

• nogiku95
回答No.2

ランチ+おみやげ見たり プラネタリウムみたりしたら 半日みたほうが

• norikhaki
回答No.1

31日夜に行きましたが天望回廊までいって約2時間。 (夜景撮ったりしてたらあっという間に時間が経ちました) 天望回廊へのエレベーターがほとんど待ち時間がなかったので 混んでるようであればその分が余計にかかります。 あとはお土産買う時間を入れたら3時間かかりました。 曜日と時間によってかなり違うと思いますので 参考程度にしてください。