• 締切済み

iphon5を友人に譲るには?

iphon5をsoftbankのオンラインで予約、在庫確保ができました。 ですが、友人に譲ることになったため、本登録をまだしていません。 ここで進めていくと、私の情報を入力していくことになるのと、一括払いか毎月の支払か選ぶのと、私の場合だと機種変になるので、そこまで入力してiphon5を購入してもいいのですが、後で友人に譲ることが可能でしょうか。(私は4SのままでOKです) 良い方法がわかる方いたら教えてください。10/6までの有効期限になります。 多忙な友人のためぜひ譲りたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

機種変で申し込んでしまったら貴方のiPhone4Sが使えなくなりますよ。 10/6迄の期限とかのゆっくりな話しだったら、その友人自身で申し込んで貰うべきでしょう。

asaoctober
質問者

お礼

nerimaok様 さっそくの回答ありがとうございました。 単純に使えなくなるということで、断念いたします。 お礼が遅くなりました、ありがとうございます。