• ベストアンサー

くだらない質問だらけでね、ここ

Ensenadaの回答

  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.3

やはりOK Wave。 自分自身がくだらない質問を当QAサイトで連発していますので。 http://okwave.jp/profile/question/history/u1078488.html

xjwii-mk2
質問者

お礼

そんな卑下なさらなくても。 酷過ぎる書き込みは世の中、もっとありますから。

関連するQ&A

  • 質問を10個にして欲しいよね

    ちょっと、 私は最近ひさびさにサイトを使うようになった人間ですが、教えてgooのサイトでは【回答受付中質問を10個にして欲しい】ですよね? 昔は無制限だったのを今の形にした。って聞きましたが、 やっぱり10個は欲しいですよね? よろしくお願いします!(>_<)

  • このサイトのオモシロ質問

    最近このサイトにめっきりはまってしまいました。それで過去のいろいろな質問を見ていますがとても全てをみることはできません。このサイトの常連の方で過去にあったオモシロ質問なんかありましたら教えて下さい。

  • 質問サイトって中毒になりませんか。

    私は3~4ヶ月前に、こういう質問サイトを 初めて利用し始めました。 最近もうこういう質問サイトをやめたいと 思ってるんですが、 なかなかやめれません。 こういう質問サイトって、中毒になると思いませんか。

  • 質問ちゃうやろ

    最近、やたら英文を訳してくれとか添削依頼とかが目立つ。 あれのどこが質問なんだか。 体よく 『宿題お手伝いサイト』 になっちまった感あり。 どう感じますか?

  • はじめて質問します。

    はじめて質問します。 つい最近まで、ホームページの設定でふたつのサイトを登録し、PC起動するとふたつのサイトが別々のウインドウで開いてたのが、IE8にバージョンアップしたところ、タブ内に収まってしまって、別々のウインドウにはならないのです。 タブの使いやすさもわかりますが、このふたつのサイトは別々のウインドウで表示したいので、そこか設定する場所を教えていただけると助かります。

  • 質問サイトとかで質問者が「エッチしたあと」とか「ラ

    質問サイトとかで質問者が「エッチしたあと」とか「ラブホなんたらかんたら」とかを質問しているのを見ると最近彼女もおらずエッチもしていない自分を見て情けなくなります…どなたか助けてください…

  • 最近、質問の動機が不明な質問が増えていませんか

    最近表題を見るだけで何のために、このようは質問をするのか分からない質問が増えているように思います。限られた有名人のものがほとんどですが、単発のものでも質問の動機がはっきりしないものも多くあります。こういう質問は質問サイトをつまらなくしていると思うのですが、皆さんどのようにお考えでしょうか。

  • 教えてGOOって質問して何日後に質問を締め切りますか?

    質問して回答をもらえてお礼の一言を入れた後、質問を締め切るのが普通なのですか?それとも1週間とか1ヶ月くらい他の回答を待ったりしたりするのが普通なのですか?最近始めたがっかりでよくわかりません?でもとてもいいサイトです。いずれは回答者になっていこうと思います。

  • 初めは質問があってこのサイトを利用していたのですが

    初めは質問があってこのサイトを利用していたのですが、最近では、特に質問が無いのに、このサイトを利用するために質問を考える始末です。 初めの頃≫ 質問がある→なのでこのサイトを利用する 現在では≫ このサイトを利用する→その為に質問を考える あぁ、どうか私をお救いください。

  • いい質問が思い浮かばない時

    80代独身男性ですが、質問がなかなか浮かばない時どうすればいいんでしょうか。 人生経験豊富で教養もかなりあるため、普段から疑問に感ずることが少なく、国語力の維持目的でこのサイトに投稿する時に困ることがあります。 1、回答したい質問に出会うことが最近めっきり減った。 2、サイトのレベル低下を著しく感ずる。 3、なので自分で質問をしようとしてみるが、質問が思い浮かばない。 4、どうすれば? という質問です。