• 締切済み

iPhone5購入について!

iPhone4を持っていますが、壊れたので、 iPhone5を早急に、入手したいのですが、 一日も速く購入出来るショプ、量販店、通販 等をご存知の方がいらっしゃったらお教え頂き たいので、よろしくお願いします。 東京 杉並区在住です。

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

携帯ショップで聞きましたが、予約開始初日に予約した人でも、まだ手に入れられない状態があるそうです。 想定の5倍以上の予約があったために、販売初日で生産済みのiPhone5が完売となり、追加生産を行っているのだそうです。 予約数に応じた台数がショップや販売店に入荷となるそうなので、どこで購入してもそれほど変わらないという話も聞きました。 また乗り換え、新規契約、機種変更の順で受け渡しが行われているという話も聞きました。 今から予約して1ヶ月は最低待つ必要があり、半年もすれば待たずに買えるようになるのでは、という予想だそうです。

tsuneakiri
質問者

お礼

早速こ丁寧な御回答を頂き有難うございました。 ショップ、量販店を一寸回ってみます。