-PR-
解決済み

こっこのビデオいつ頃まであるかな?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77201
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こっこのビデオいつ頃まで沖縄で販売されてるでしょう?
買いに行きたいけど。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 66% (4/6)

 沖縄在住の者です。「風化風葬」のことですよね? たった今、地元のCDショップに確認したところ、「風化風葬」は限定商品といっても沖縄限定ということであって、現在のところはメーカー側からの数量や期間の限定はないそうです。だからしばらくは大丈夫だとは思いますが、tutomu333さんは沖縄に観光でいらっしゃる予定でもおありなのですか? それなら良いのですが、まさかこのビデオを購入するためにわざわざ旅費を使って沖縄にいらっしゃるおつもりですか?それでしたらあまりにも時間とお金が掛かりすぎます。ボクもCoccoのファンなので気持ちは分かります。このサイトでこのようなやり取りが適切かどうか分かりませんが、もしも宜しければ、商品代金と送料(多分全部で二千円くらい)を負担して頂ければ郵送しますよ。
お礼コメント
noname#4282

お気持ち大変うれしく思います。
でもcoccoがわざわざ沖縄限定にしてる事を思うと。。
良心がとがめるので(本当はとっても)残念ですが、
お気持ちだけお受けします。。本当にありがとうございます!!!無くなる前に行かなきゃーです。
投稿日時 - 2001-05-17 22:37:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (19/43)

tutomu333さん、こんばんわ!風化風葬でしたっけ?最近見た数軒の沖縄のレコード店ではまだあるようです。沖縄限定といっても商売ですからお店に問い合わせれば郵送で購入できると思いますので下記URLで沖縄のレコード店調べて問い合わせされてはいかがでしょうか・・・
お礼コメント
noname#4282

情報ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-05-17 22:41:14