-PR-
解決済み

HTMLファイルのバックアップが作られちゃうんで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77188
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (10/48)

HTMLファイルを作成して保存すると、バックアップファイルが作られてしまう
設定になっています。直したいんですけど、設定場所が見つかりません。知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (50/198)

ファイルの作成に使っているソフト名を教えてください。
補足コメント
baionic

お礼率 20% (10/48)

言葉足らずですみません。
「秀丸です。
投稿日時 - 2001-05-17 10:51:24
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

横から失礼 [その他]-[ファイルタイプ別の設定] の[保存・読込み]タブにあります
横から失礼
[その他]-[ファイルタイプ別の設定]
の[保存・読込み]タブにあります