ハーレクイン小説を安くたくさん読む方法

このQ&Aのポイント
  • ハーレクイン小説を安くたくさん読みたいのですが、古本購入以外に、何か良い方法は無いでしょうか?
  • 少女コミックは、小学館の携帯サイトで、月額料金を支払い、読みたい時に、ポイントを使い好きな本を読んでおり、満足しています。
  • ハーレクイン小説に関しては、電子書籍を1冊ずつ購入するか、あまり安くないWeb上のレンタルサービスの利用くらいしか方法は無いのかなぁ…と、ちょっと不満に思っています。1か所、月額○円で○冊読めるというところを見つけましたが、本は自由に選べないようでした。もしも良いサービスをご存知でしたら、教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハーレクイン小説を安くたくさん読む方法

ハーレクイン小説を安くたくさん読みたいのですが、 古本購入以外に、何か良い方法は無いでしょうか? 少女コミックは、小学館の携帯サイトで、月額料金を支払い、 読みたい時に、ポイントを使い好きな本を読んでおり、満足しています。 (月額300円くらいのコースだったと思います。) ハーレクイン小説に関しては、電子書籍を1冊ずつ購入 (実際に本を買うのとさほど変わらない価格)するか あまり安くないWeb上のレンタルサービスの利用くらいしか 方法は無いのかなぁ…と、ちょっと不満に思っています。 1か所、月額○円で○冊読めるというところを見つけましたが、 本は自由に選べないようでした。 もしも良いサービスをご存知でしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2ee
回答No.1

極限までいくと、「ただよりやすいものはない」ので、図書館が一番安いかと思います。 もとご近所にあればお試しいただければ。近所の図書館に在庫がなくても、遠隔からの取り寄せも可能です。

sunny_side
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 最近は図書館を利用していなかったのですが、先日、久しぶりに近所の図書室へ行って、何冊か借りてきました。 市の図書館サイトで検索したところ、市内の図書室を含めると、1000冊近くあるようで、びっくりしました。 良い情報をありがとうございます!