• 締切済み

佛教大学通信 科目最終試験について 

2012年5月~9月の試験を受けた方、教育史の設題を教えてください。 ・ルソーの教育思想について述べよ ・藩校について述べよ ・わが国中世における芸能者の教育思想について述べよ 以上の3点の設題以外を教えてください。 よろしくお願いします

noname#161403

みんなの回答

回答No.1

なんで?って思います。 通信教育経験者としては、単位取得に苦心する気持ちはわかりますし、通信教育は通学生とは違い孤独な環境にあるのもわかりますが自力で勉強して取得するからこそ自信につながる歓びのもてるのが通信教育生でもあります。 勉強会や佛大通信などみて努力してください。 今が産みの苦しみっていう段階だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。