• 締切済み

妊娠について

教えてください。 いつもだいたい生理周期は25日くらいで、前回の生理は8月22日でした。 今月の予定日は9月18日だったんですが、5日くらい遅れてきました。 いつもはだいだい予定日の2日前くらいにくるんです。で、いま3日目でもう生理が終わりそうなんです。 普段測ってるわけではないのであてにはならないのですが、体温も36.8℃くらいでとにかく眠く熱っぽいです。 妊娠したのか?と思い検査薬も生理予定日にしてみたのですが陰性でした。 これって妊娠してないですよね?

みんなの回答

  • unyoko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

5日遅れたくらいでは検査薬で陽性反応出ないときがあります。 生理予定日から1週間後くらいから陽性反応がわかると思うのですが、 妊娠初期で少し出血する人もいるみたいですし、 心配だったら、一度産婦人科を受診されてはいかがですか?

関連するQ&A

  • 妊娠しているのか?生理が遅れているのか??

    生理がきません。 生理予定日は8/19です。前回の生理は7/19でした。最終行為は8/8で、8月の排卵予定日は、基礎体温で8/9。計算式で8/6です。ちなみに、生理周期は大体30~32日くらいです。基礎体温は高温期が16日続いてます。 何回か妊娠検査しましたが、全て陰性でした。今日も試してみたのですが、陰性でした。 毎月の生理はぴったり予定通りにくるか、2日前後でくるんですが。。今月から子作りをしてみよう!!ってことで避妊せずにしたので今月に限って遅れてるのでしょうか。。 もし、妊娠しているのであれば、タバコも控えなきゃいけないみたいなので。。 HPなどで書いてある妊娠の兆候などはなく、ただ、いつも便秘なのに、ここ10日間位は快便で、出るときは1日に3回出るときもあります。あと、乳首がちょっと痛い程度です。 妊娠しているのでしょうか??宜しければ、解答お願いします。

  • 妊娠検査

    前々回の生理開始8月7日~12日、前回の生理開始が9月10日~15日でいつも34日周期です。9月24日に仲良くしました。排卵日ははっきり分かりません。今月の生理予定日は10月14日ですがまだ来てません。今日、生理開始日から検査出来る妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 今日体温は37度ありました。 眠気がひどいです。 妊娠の可能性はないのでしょうか?ただ生理が遅れてるだけでしょうか? 次検査するのはいつがいいですか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前回の生理開始日は9月21日からで、10日1日の朝に仲良くしています。基礎体温をつけていないので普段の自分の周期はわかりませんが毎月きちんと生理はきます。が今月はまだ生理がありません。 2日前くらいから熱っぽい感じと体のだるさ、生理前のような下腹部の痛みがあり、もしかしたらと思い今日検査薬を使ってみました。 結果は陰性でした。 来週半ばになってもまだ生理がこないようだったらもう一度検査薬をためしてみようと思っているのですが… まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? やっぱり検査薬で陰性ということは妊娠していないのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠希望で二度流産を経験し子供はおりません。 基礎体温は3ヶ月前までしていましたが、ストレスになりましたので、辞めました。 前回の生理は8月30日で周期はだいたい30~31日です。 まだ生理が遅れて2~3日しかたっていませんが今日検査薬(生理予定日一週間後)を使用しました。 結果は陰性でした。 旦那との行為は今月の13日、16日です。 今日陰性でしたので可能性的には低いですよね? あまり生理が遅れることがなかったので、もしかしたらという期待があったのですが、、、。 仮に妊娠でなくずっと生理がこなければ婦人科にいったほうがいいですよね?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    26歳、独身です。結婚を前提としたお付き合いをしている彼がいます。 生理の周期は大体33日周期で、前回生理の始まりは10/12です。今月は11/13からの予定でしたが、1週間たってもこなかったため11/20に生理予定日からできる妊娠検査薬を使った所、結果は陰性でした。今日もまだ生理がきていないのですが、検査薬で陰性が出ても妊娠の可能性はあるのでしょうか?ちなみに彼とのこの1ヶ月での仲良しの日が10/19、11/26、11/3、11/9で避妊はコンドームをつけています。 普段から、アレルギーの薬を毎日飲んでいるのと、生理前の頭痛かな?と思い頭痛薬を二度ほど今月は服用しているので、もし妊娠しているのであれば、その影響が心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について ★は仲良し 5月31日 36.14 6月1日 36.29 ★ 2日 36.46 3日 36.33 4日 36.53 5日 36.52 6日 36.37 ★ 7日 36.25 ★ 8日 36.34 9日 36.39 10日 36.54 11日 36.54★ 12日36.61 13日36.60 14日36,72 15日36.79 ★ 16日36,76 17日3686 18日3691 19日3691 20日3682 21日3690 22日3692 23日3673 24日3677 前回の生理は5月23日でした。周期は29日です。 ルナルナでは、生理周期より、生理予定日が21日でした。 21日の生理予定日に妊娠検査薬を使用してみたのですが、陰性でした。(検査が早かったでしょうか・・・。) だいたい29日周期で生理がきていた為、3日程遅れているのが気になります。 基礎体温ではどうでしょうか? 23日から少し体温が下がっているので・・・まだ高温期に入りますか? 妊娠希望の為、気になってしまって・・・みなさんよろしくお願いしますm(*- -*)m

  • 妊娠

    妊娠だとうれしいなぁ。 生理周期はバラバラですが1番長くて55日です。 高温期は安定していて10日~12日です。 今月高温期になってから13日が過ぎました。 体温は36.7以上で温度差はほとんどありません。 前回の生理は9月21日~ 仲良しは8日の1回だけです。 今日、妊娠検査薬(生理予定日からわかる)をしましたが陰性でした。 妊娠の可能性は低いですかね? 検査するの少しフライングしましたかね? あと何日たてばもう1回検査すればいいですか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    生理周期は普段だいたい31日周期で 前回の生理が11/9生理5日後クロミッドを1錠ですが5日服用しました。 排卵検査はしていませんが一応基礎体温を見て仲良し 多少ずれることもあるかなと思い基本的に3日置きに仲良ししています。 12/10日が生理予定なのですが、まだ生理が来ていません。 普段から基礎体温は低めで高温期が3日程しかないのですが 今回1週間ほど続いています。 他にも異様に眠かったり、吐き気、仕事でアセトン等を少し扱うのですが 今まで平気だった匂いが気持ち悪くなりました。 (一応念のため今はアセトン等は使用しないよう配慮してもらっています) 妊娠希望なのでフライングですが生理予定日の1日前(9日)に チェックワンファストで検査しましたが陰性。 昨日(13日)にも同じくファストで検査しましたが陰性でした。 やっぱり妊娠の可能性は低いのでしょうか?

  • 妊娠について。

    自分は生理周期がバラバラで33日や35.37日などです。 今月はまだ生理がきてません。 前回の生理は9日にきました。 最後に性交をしたのは今月の12日です。 13日が生理予定日のはずだったのですがまだきません。 体調も悪いです。 14日に妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。 今月の15日から基礎体温をつけ始めたばかりですが、36.5~36.8度くらいです。 妊娠検査薬はいつくらいから使えばちゃんとした結果がでるか。妊娠してる確立はどのくらいか等を教えてくださいm(__)m 長文&乱文で申し訳ありませんm(__)m汗

  • 妊娠検査薬で陰性の場合

    こんにちは。 40代女性です。妊娠希望しています。 前回の生理開始が1月4日でした。周期はほぼ28日周期です。なので予定は2月1日頃だったと思います。 基礎体温はつけていなかったため排卵の時期も有無も不明です。 今月生理がこないので 2月6日に妊娠検査薬チェックワンファストを使い検査しましたが陰性でした。 生理予定日当日でも判定できると聞き使ったのですが これで陰性と出た場合 ほぼ100%間違いないでしょうか? その後 検査をして 陽性になった方はいらっしゃいますか?