携帯IS11Sにオーディオデバイスを接続する方法

このQ&Aのポイント
  • 携帯IS11Sにオーディオデバイスを接続する方法をお教えいただけませんか?
  • 3.5mmプラグをMicroUSBに変換してボーカル用マイクを使用したいのですが、認識されないため、正しい方法を教えてください。
  • 携帯IS11Sにオーディオデバイスを接続し、マイクとして使用する方法を教えてください。対応するドライバーの作成方法でも構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯 IS11S にオーディオデバイスを接続したい

初めまして よろしくお願いします。 HDMI MicroUSB 3.5mmプラグ接続 なんでも構いませんがオーディオデバイスをアンドロイド携帯のIS11Sに接続し認識させる方法はありませんか? 3.5mmプラグタイプのボーカル用マイクを買ってきたんですが、どうもマイクとして読み込んでくれないのでMicroUSBに変換させる物を買ってこようと思っていますが、使えるもんなのかと思い質問させて頂いております 色々調べてみましたが、どうもしっくり行く質問が無くて書き込んでいます ドライバーを1から作る。 等でも構いません、認識、動作させられる方法を教えて頂けると嬉しいです よろしくお願いします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

接続して、具体的にどこの何をどうしたいのか、希望される作業・操作を補足いただいた方が的確な回答ももらえるのかと思います。 マイクとあるのでIS11Sで何か録音されたいのかと思いますが。 スマホ用の外部接続マイクはあるのですが、機種により適合の可否が分かれ、お持ちの機種に適合する物は見つけられません。 以下のような物がありますが、参考まで。 ※これは、リンクをたどってメーカーサイトまで行きますと適合しないようです。 http://ascii.jp/elem/000/000/627/627032/