• ベストアンサー

チケットぴあ デジポケ購入について

デジポケで購入したのですが、いけなくなりオークションに出品しようと思っています。 デジポケの画像をコピーして、出品画像として貼り付けたいのですが、どうしてもコピーできません(T_T) 他の人は出来ていて貼り付けているのに・・・。 一体どうやったらいいのでしょうか? どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aptiva
回答No.1

画面のハードコピーを取って必要な部分のみ切り取ってみてはいかがでしょうか? ハードコピーの方法は参考URLを。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=749767