• ベストアンサー

Green Dayは何故ブチ切れたのでしょうか?

動画を参照してもらいたいのですが、どうしてグリーンデイのビリーはブチギレたのですが?スタッフの段取りが悪く会場の使用時間が予想よりも遥かに短かったのでしょうか? http://abcdane.net/site/music/2012/09/GD-iheartradio-video.html

noname#172639
noname#172639

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ちらっと見たところ、本人が盛り上がってるところで「1分(で切り上げてください)」とカンペ見せられたので、ブチ切れたようですね。まぁテレビやイベントで時間が限られているのは、何もセレブリティだけが特別扱いが許されるはずもなく、いたって普通のことなんですけどね。 「greenday 1分」でググったらこんなニュースが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000017-flix-movi 「薬物乱用(による精神状態の不良)」となっていますが、アメリカの有名人はこういうマイペース(言いかえると我侭)な人多いので、あながち病気のせいにするのもちょっと・・。おそらくスタッフに不手際なんてなくてもこうなったと思いますよ。

noname#172639
質問者

お礼

私も薬物乱用のニュースから飛んだんですが、アメリカでの麻薬の広まり方を見ると麻薬という名のデコイの可能性が高いですね。 ご回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 2015年話題になった動画

    2015年にネット上で話題になった動画、どういうのがありましたか? ミュージックビデオではなくて、バックトゥザフューチャーのスケボーの動画とか、ちょっと前のアイスバケツチャレンジみたいなのです。

  • youtubeで動画投稿時に使用できるBGMは?

    動画投稿初心者です。 youtubeやニコニコ動画などで動画投稿する際に自由に使用できるBGMはありますか?あればどこで使用できますか? 目的はビデオで撮影した動画のバックグラウンドミュージックです。 よろしくです。

  • 違法ダウンロードについて

    youtubeにアップされている、友人の結婚式の動画や、 アーティストのミュージックビデオで、オフィシャルサイトがアップしている 動画をダウンロードすることは、違法ダウンロードになりますか?

  • スマホ対応ミュージックビデオ配信アプリ

    携帯を使用していた時はmusic.jpやレコチョクなどのサイトでミュージックビデオを購入していたのですが、スマホに機種変してからそれらのスマホ対応アプリを見てもミュージックビデオの配信はないようです。スマホでミュージックビデオをダウンロードできる音楽配信アプリはないのでしょうか?

  • iFunBox  ミュージックとビデオの取り出し

    iFunBox Ver.2.6 をインストールしました。 iPhone (ios 6.1.3) を繋げると認識はするのですが、 iFunBox の左側メニューの一番下にある筈の 「 ミュージックとビデオの取り出し」が表示されず 音楽が取り出せません。(画像参照下さい) 使い方を検索してみたのですが、どのサイトも 「 ミュージックとビデオの取り出し」がちゃんと表示されています。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n79813 http://iphone4toboku.blog58.fc2.com/blog-entry-92.html アプリや画像は読み込み出来ます。 使用OSはWin7 ですが、XP使用時には音楽は問題なく 取り出し出来ていました。 どうすれば「 ミュージックとビデオの取り出し」が表示されますでしょうか。 ご存じの方いらっしゃいましたら、アドバイス宜しくお願い致します。 使用OS Windows7 Home Premium SP1

  • PSPでメモリースティックに保存したファイルが消せません

    PSPでネットから動画ファイルをダウンロードしたのですが、どうも保存する場所(フォルダ)を間違えてしまったらしく、ビデオメニューから見ることが出来ません。 ミュージック・画像メニュー等も見てみたのですが、保存した分の要領が減っているにも関わらず、どこからも参照できず…。 このファイルは、パソコンにつないだり初期化しないと消すことは出来ないでしょうか? 接続ケーブル等は無く、メモリースティックには他にゲームのデータが入っているので、出来ればPSP本体で個別に消したいのですが…。 ご回答の程、よろしくお願いします。

  • green dayでイチバン・・・

    ノリのいい曲って何でしょうね? おれはほとんど毎週土日スノーボードに行くんですけど、できるだけ熱くノリのいい曲を聴きながら行きたいんですよね!!なんかムチャするぞ!!って感じになれるよーな(^_^;) んで、最近はgreen dayもちょっとご無沙汰だったんで、green day好きな皆さんにお聞きしたいのですが、どれがイチバンムチャできますかね??

  • GREEN DAY

    GREEN DAYの曲で、 Good Riddance Wake Me Up When September Ends のような静かな曲を探しています。 どなたか教えてください。

  • VReveal3を使ってみたいのですが

    VReveal3を使って動画を鮮明にしたいのですが、 「対応不可か無効ビデオファイル」の表示が出て、 次に進めず使用できません、Webサイトで参照しても わからないので教えてください、ファイル名と表示コメントは 添付ファイルを参照ねがいます。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • Green Dayについて★

    最近Wake me up when september endsを聴いてGreen Dayに興味をもちました★普段全然洋楽は聴かないので、全然Green Dayのこと知りません。 色々曲を聴きたいのですが、ありすぎて困ってます。 取り合えず、コレ聴いとけばオッケイでしょ♪ってゆう有名どころの曲を教えていただけますか?ベストアルバムみたいなものって出てますか??