• ベストアンサー

ポケモンカード

ポケモンのNのカードが出るカードはなんというシリーズの物ですか? 教えてください…お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.1

スーパーレア(SR)は BW2のレッドコレクション(パックはビクティニの柄) 普通のカード(アンコモン)なら レッドコレクション バトル強化デッキ60ゼクロムEX バトル強化デッキ60レシラムEX デッキビルダー (各種プロモーション)

yuuuiii
質問者

お礼

おぉ!有難うございます^^