• ベストアンサー

ポケモンカード

ポケモンのNのカードが出るカードはなんというシリーズの物ですか? 教えてください…お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ulti-star
  • ベストアンサー率41% (186/452)
回答No.1

スーパーレア(SR)は BW2のレッドコレクション(パックはビクティニの柄) 普通のカード(アンコモン)なら レッドコレクション バトル強化デッキ60ゼクロムEX バトル強化デッキ60レシラムEX デッキビルダー (各種プロモーション)

yuuuiii
質問者

お礼

おぉ!有難うございます^^

関連するQ&A

  • ポケモンカード

    ポケモンカードゲームADVとポケモンカードゲームの違いはなにですか? ポケモンカードゲームADVのほうが新しいと思ったのですが、ポケモンカードゲームでもデオキシスやレクウザデッキがあります。

  • ポケモンカード

    ポケモンカードが250枚ぐらいあります。 このまま捨てるのも勿体無いので、 一度ヤフーオークションに出してから・・・・捨てようと思います。 出品しようと思ったら、カテゴリーが3つに分かれていました。  ポケモンカードゲームLEGEND  ポケモンカードゲームDP  ポケモンカードゲームDpt 写真のカードは、 上記の3種類のうちのどのカードになりますか?

  • ポケモンカード

    ポケモンカードを売りたいと思うのですが、なかなか、ポケモンカードを買い取ってくれる店が見つかりません。桃太郎のように全国にあるような、買取りショップを教えてもらえませんか。

  • ポケモンカード セレナについて

    ポケモンカード買ったことがないんですが セレナのカードが欲しいです 今ってセレナが入ってるポケモンカードって売ってるんですか? あと今入ってるポケモンカードのパックでおすすめのカードが あったら教えて下さい

  • クリスマスプレゼントにポケモンカードを

    9歳の甥にクリスマスプレゼントにポケモンカードのレジェンドシリーズをリクエストされました。 しかし、私には小さい子供しかおらず全く知識がありません。 ネットでも調べましたが色々あってどれがいいのかわかりません。 本人にもっと詳しく聞けばいいのでしょうが、プレゼントなので できれば聞かずに喜んでほしいと思います。 予算は5000円で、スバリ喜ばれるであろうカードを教えて頂けると助かります。(希少なものや強い?カードや必ずあったほうが良いカードなど)

  • ポケモンカードの交換

    ポケモンカードを息子が友達と交換しあってるようなのですが、どんなカードがレア物なのかとか私にはわかりません。 勝手に交換してくるので、万が一もったいない交換をしてきたらと思うと口を出したくなるのですが、わからないだけに言えないし…。 息子もわかってるのかわかってないのか… ただレベルが強いものがいいとかなのでしょうか?

  • ポケモンのカード

    お世話になっております。 最近子供がポケモンのカードをほしいと 言うのですが、よく他の子たちが沢山カードをもって 遊んでいますが、あれはどこで買っているんでしょうか? 教えてください。

  • ポケモンeのカードリストと技

    ポケモンeシリーズすべてのカードリストと技を知りたいです。 おすすめのページなどがありましたら、おしえてほしいです。 (※不適切な書き込みであれば削除お願いします)

  • ポケモンカード

    小さい頃に入手したポケモンカードが今は高値になっています。 ところが、そのカードのかどのところを見ると少し折れ曲がったような後があります。どうにかして直す方法はありませんか?

  • フランスでポケモンカードを買いたいのですが

    今度、7月にフランスのパリに家族旅行で行くことなったのですが、子供とポケモンカードを現地で買いたいと思っています。ネットで検索しても良い情報が得られず困っています。 パリでポケモンカードのパックが買える場所と、ポケモンカードの中古シングルや、ポケモンカードのプレイマットやスリーブなどのグッズを扱っているお店が分かる方がいましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。