• ベストアンサー

西宮浜のおすすめのカフェ等のお店は?

女の子と二人で西宮浜にドライブに行くかもしれません。 夜、ちょっと食事したりお茶したりするのにオススメのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191181
noname#191181
回答No.3

残念ながら、NO1さんの書いてるところしかないですよ。 でもここは20時で閉店ですね。 後、ヨットハーバーの近くに庶民的なお好み焼き屋と、中華があるぐらいです。 お茶ができるケーキ屋もあるけど、ビールも出していましたね。 どこも、閉店は早かったと思います。 正直言って、推薦できるお店はないですよ。 ちょっと前まで http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28007128/dtlrvwlst/1154191/2172331/ がありましたが、移転したみたいですね。 おしゃれな店に行きたいのなら、夙川、芦屋、岡本まで行った方がいいかな。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.2

ドライブで酒飲んじゃまずいですが・・・面白い施設なので ついでにぜひ。レストランと割り切れば結構旨いですし。 http://www.rengakan.com/

• e_16
回答No.1

新西宮浜のヨットハーバー(旧西宮浜のヨットハーバーと間違えないでね) http://www.sinnisi-yh.co.jp/guide/restrant.html