• 締切済み

イクスピアリでおすすめのお店

日曜日の夕方~夜に子供と2人で食事をしようと思っています。 お手頃なお店を教えていただけませんか?

みんなの回答

• 902774
回答No.3

イクスピアリのレインフォレストカフェは 本物の様に動く動物のぬいぐるみ(模型?)や魚の泳ぐ水槽など お子様が喜ぶアトラクションちっくなレストランだと思います。 親子連れに人気なので予約しておいたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.rcjapan.com/rfc/index.html
shinamon73
質問者

お礼

ありがとうございます。 レインフォレストカフェは人気がありますね。 候補に入れますね。

• Turbo415
回答No.2

基本的にイクスピアリのレストランは安いところでもファミレス等と比べるとやや高めですので、その辺は考慮しておいてください。超高級店もあります。 お子さんの年齢とか好みが書いていないので、小学生以上として考えますね。 個人的に好きなのは、トレールアンドトラック(パスタとグリル料理)、モンスーンカフェ(エスニック)、青龍門(中華)、KUA’ AINA(ハワイのハンバーガーレストラン)でしょうか。予算に糸目をつけないなら、クイーンアリスとか、アラン・ウォンズ ハワイとかでも良いでしょうけど。

shinamon73
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供は、小学生の低学年(女の子)です。 トレールアンドトラック(パスタとグリル料理)が気に入りました。

noname#57710
noname#57710
回答No.1

これだけの情報で「お手ごろな」といわれてもねぇ…。 ・あなたはいくつぐらいで、どんなものが好きなの? ・お子さんはいくつぐらいで、どんなものが好きなの?性別は? ・予算的にはどれぐらいなの? そんな情報があれば答えてくれる人もいるかもしれませんね。

shinamon73
質問者

お礼

すみません、説明不足で・・・