• ベストアンサー

アニメや漫画の女キャラでエロ妄想癖のあるキャラ

という設定のキャラクターとはいますでしょうか? はがないの「志熊 理科」が近いんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coffeedog
  • ベストアンサー率53% (48/90)
回答No.2

作:さんりようこ 『ひとにはいえない』ぶんか社(復刻1~2巻) の真琴 『B型H系』集英社 全9巻 の山田 どっちもエロ妄想癖がありますが、妄想内容が少年誌でない分スゴいですよ。 B型H系はアニメ化してます。

kayomana
質問者

お礼

ありがとうございます。 B型H系の山田はとってもイメージにぴったりで 妄想中の画像(顔)も素晴らしいです!

その他の回答 (4)

noname#163573
noname#163573
回答No.5

銀魂の猿飛あやめとかどうですかねー

kayomana
質問者

お礼

ありがとうございました! かなりイメージに近かったです!

  • 4208
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.4

タイトル通り、「女子妄想症候群(イチハ)」 ヒロインのほとりちゃんに妄想癖が(゜∇゜) 画も綺麗で好きなマンガの1つです☆

kayomana
質問者

お礼

ありがとうございます! 画像があまり検索してもひっかからなかったので、ちょっと悲しいです

noname#174259
noname#174259
回答No.3

1-そふてにっの女の子がよく妄想してました。 http://www.softenni.com/ http://www.softenni.com/contents/hp0003/index00010000.html

kayomana
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなりイメージに近いです、ありがとうございます。 でも妄想している最中の画像があまり検索してもひっかからなかったので、ちょっと悲しいです

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.1

BLEACHの本匠千鶴ですかねえ・・・ ■かわいい女の子が大好きな少女。織姫にご執心で“そっちの道”に誘惑しては、たつきに怒られて手酷くドツかれ「万年発情猫」と呼ばれている生粋のレズビアン(wikiより)

kayomana
質問者

お礼

ありがとうございます!すっごくいいですね でも妄想している最中の画像があまり検索してもひっかからなかったので、ちょっと悲しいです

関連するQ&A

  • 「楽しそうに笑わない」漫画・アニメのキャラ

     お願いします。  漫画やアニメで「笑顔を見せないキャラクター」というのは結構いる気がします。そういうキャラクターは存在だけで既に事件ですから、話を作る上で使いやすいんでしょう。  では、もうちょっと幅を広げて「楽しそうに笑わない」というか「心から笑わない」というようなキャラクターといえばどの作品のなんというキャラクターが思い浮かびますか?  私が読んでる漫画の中でいうと『黒執事』のシエル・ファントムハイヴみたいな。ダークな任務を遂行するためにダークな計画を立て、その遂行のために必要であれば作り笑いをするし、作戦が上手く行きそうと思えば暗い笑みを浮かべたりはする。だけど、誰もが楽しいシーンで本人も心から笑っているシーンが描かれることはない、みたいな感じです。  私が一時はまったアニメでは「デュラララ!!」というのがありますが、あれに出てくる平和島静雄というキャラクターがいます。いったんキレると彼にとって自動販売機は相手に投げつけてダメージを負わせるための飛び道具に、ガードレールは外して相手を殴るための棍棒になります。えらい事態ですが、そういうときは本人は実に活き活きしている。こういうのは除外ということで。同じ作品にはどう頑張っても笑顔を浮かべようのないセルティというキャラクターも出てきますが、こういうのも除外します。  心からの幸せを表現するための笑顔のシーンがない漫画・アニメのキャラクター、教えて下さい。

  • こんなキャラの出てる作品(漫画・アニメ)

    どうしても思い出せません。 語尾に「~カエ?」みたいなのをつけてるキャラクターが出てる作品教えて下さい。 確か女のキャラクターだった気がします。

  • アニメ・漫画キャラで穿いている下着ってなんですか?

    アニメ・漫画キャラで穿いている下着ってなんですか? ブリーフ 「(タイトル)(キャラクター名)」 トランクス「(タイトル)(キャラクター名)」 ボクサーブリーフ      「(タイトル)(キャラクター名)」 些細なことでいいので回答おねがいします。

  • アニメキャラといえば…

    みなさんに質問します。 それぞれのテーマで思い浮かぶアニメキャラクターを教えてください☆ 1、恋人になりたいキャラクター 2、友達になりたいキャラクター 3、妹にしたいキャラクター 4、姉にしたいキャラクター 5、弟にしたいキャラクター 6、兄にしたいキャラクター 7、とにかく可愛いと思うキャラクター 8、とにかくかっこいいと思うキャラクター 9、実際に会ってみたいキャラクター 10、貴方が「このキャラクターになりたい」と思うキャラクター 理由やアニメのタイトルなども書いていただけると嬉しいです♪

  • 祖父は、アニメキャラで、女キャラばかり好きになって

    私の祖父は、私が見せたアニメのキャラクターで、女キャラばかり好きになってるのですが それは、祖父が男だからだと思いますか?

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • アニメで最も強いキャラ

    アニメで出てくるキャラクター (アンパンマン、ウルトラマンなど)のうちで、なんでもありの戦いをした場合、最も強いのはどのキャラクターだと思いますか?

  • 日本のアニメ・漫画のキャラ設定について

    アニメや漫画は年齢問わずとても人気で、いまや海外でも大人気ですよね。 自分も昔は見ていましたが、最近ではさっぱりです。 しかし、気になることが出てきました。 なぜアニメの登場人物・キャラ設定は学生(中学生~高校生)なのでしょうか? たまに深夜テレビをつけた時にやっているアニメ、書店やWEBの漫画広告などはほぼすべてが 学生服を来た子供です。 なんだか少し気持ちわるいなぁと… 中にはキャラクターが学生でなくてもストーリーが成立するものもありますので。 幅広い年代の人が見るが、やはり子供からの支持を得るためにキャラクターの年齢を下げているのでしょうか? それとも漫画家が私服を書く手間をケチっているのでしょうか(笑)

  • 少年マンガの「四天王」というと、どんなキャラの4人を思い浮かべますか?

    少年マンガの「四天王」というと、どんなキャラの4人を思い浮かべますか? 実際のマンガに登場したキャラクターではなく、あなた様が思い描くキャラクターです。 どんなキャラ設定にしますか? ※ マンガのジャンルはなんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • こんなアニメキャラいませんか?

    下記の条件に合う女性キャラクターを探しています。 何人でも構いませんので、思い当たるキャラクター(出来れば作品名も)教えて下さい。 ※アニメ・ゲームなど、二次元キャラなら誰でも構いません。 ・女性キャラ ・茶髪 ・ロングカールのツインテール 以上になります。 よろしくお願い致します。