• ベストアンサー

アニメや漫画の女キャラでエロ妄想癖のあるキャラ

という設定のキャラクターとはいますでしょうか? はがないの「志熊 理科」が近いんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coffeedog
回答No.2

作:さんりようこ 『ひとにはいえない』ぶんか社(復刻1~2巻) の真琴 『B型H系』集英社 全9巻 の山田 どっちもエロ妄想癖がありますが、妄想内容が少年誌でない分スゴいですよ。 B型H系はアニメ化してます。

kayomana
質問者

お礼

ありがとうございます。 B型H系の山田はとってもイメージにぴったりで 妄想中の画像(顔)も素晴らしいです!

その他の回答 (4)

noname#163573
noname#163573
回答No.5

銀魂の猿飛あやめとかどうですかねー

kayomana
質問者

お礼

ありがとうございました! かなりイメージに近かったです!

• 4208
回答No.4

タイトル通り、「女子妄想症候群(イチハ)」 ヒロインのほとりちゃんに妄想癖が(゜∇゜) 画も綺麗で好きなマンガの1つです☆

kayomana
質問者

お礼

ありがとうございます! 画像があまり検索してもひっかからなかったので、ちょっと悲しいです

noname#174259
noname#174259
回答No.3

1-そふてにっの女の子がよく妄想してました。 http://www.softenni.com/ http://www.softenni.com/contents/hp0003/index00010000.html

kayomana
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなりイメージに近いです、ありがとうございます。 でも妄想している最中の画像があまり検索してもひっかからなかったので、ちょっと悲しいです

• Wi-zard
回答No.1

BLEACHの本匠千鶴ですかねえ・・・ ■かわいい女の子が大好きな少女。織姫にご執心で“そっちの道”に誘惑しては、たつきに怒られて手酷くドツかれ「万年発情猫」と呼ばれている生粋のレズビアン(wikiより)

kayomana
質問者

お礼

ありがとうございます!すっごくいいですね でも妄想している最中の画像があまり検索してもひっかからなかったので、ちょっと悲しいです