• 締切済み

学生のうちに…

you1019の回答

• you1019
回答No.5

質問がおおざっぱすぎるので おおざっぱな回答しますと....... 学生ということで、 ・長期の休みでないと行けない場所 (北欧、アフリカ、南米、北極、南極、乗り継ぎで二日以上かかる場所その他秘境) ・長期の休みでないとやれないこと (バックパック、ホームステイ、習い事、パリなどのアパルトマンに暮らすように滞在、 現地発の一週間周遊バスツアー、キャンピングツアー、列車旅、ジャングル滞在など) ・季節or期間限定の祭りやイベント (オーロラ、各地のカーニバルやランタン祭りとか、ドイツオクトーバーフェスト、欧州のクリスマス市など) ・若いうちがいいこと (ホームステイ、「地球の歩き方」の学生ボランティアツアーなど) どんな旅行が楽しいかは人それぞれ 都会がいい、美術館めぐりたい買い物したいって人も、 絶景が見たい!大自然のなかがいいって人もいるので 何が好きか、どんなことに興味があるのかぐらいは書いたほうが絞れると思います。

pyon2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おおざっぱな質問で申し訳ありません。 そんな中詳しく答えてくださって ありがとうございます。 まず目的と費用をくんでみてから これから考えていきたいと思います。 ありがとうございました。