• 締切済み

膝がしびれる・・・・

今日の夕方から、膝がしびれています。 特に変わった姿勢でいたということはありませんが、 私は椎間板ヘルニアを患ったことがあるので、 その関係かなと・思っています。 生活に支障はありませんが、少々不快です(-_-) 何か痺れを取る良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

私も椎間板ヘルニアです。 私の場合、膝や太ももが痛くなって整骨院へ行くと お尻の筋肉が緊張しているせいだと言われました。(^^ゞ 専門家じゃないので原因はわかりませんが、 長く続くようなら病院へ行かれることをおすすめします。 お大事に。(*^_^*)

mitumaru
質問者

お礼

早速の御解答ありがとうございます。 本当は病院に行ったほうがいいのでしょうが、なかなか時間が取れなくて・・・・ 私も筋力が弱っているから、真面目にストレッチをするよう言われていたのですが・・・サボってばかりいたらこのざまです(>_<)