• ベストアンサー

女性の方にアンケート

この男性見てどう思いますか? あなたの年齢層も回答の時に一緒に教えて下さい。詳細はいいので20代前半・半ば・後半こんな感じでいいので

noname#182729
noname#182729

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.6

タイから日本の技術を学ぶために来日した、社会人留学生。 26歳くらい。 私は30代。

その他の回答 (5)

回答No.5

30代です。 微妙な感じです・・・高校生位かな?なのに今時な感じがしませんね。眉毛を少しいじってみたらどうか?と思います。顔はそんなに悪くないと思いますが・・・何だろう??後は髪型かな??中身をつければ、もっとしっかりした大人の顔になるのではないかと思います。 しかし顔を出すなんて・・・勇気があります?ね・・・。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

まあ、そこそこ、今風の若者って感じ、 なかなか可愛いけれど、 いまいちドスンとした、男性的な魅力には欠けてるわね、 まだ子供なんでしょうね。 でも、本当の顔はもう少し良さそうですね、 だとしたら、容貌としたらけっこういい線いってると思います。 ケータイだかポケットカメラだか知らないけど、 やたら顔を近づけて撮ったんじゃない、 だから顔の真ん中あたりがむくんじゃった、 これが広角レンズの怖いところ。 それと人に見せるためにアップするんだったら、 編集で写真を90度回して正しい姿にしてから アップしたほうがいいですよ。 わたしの年齢層ですかぁ、言いたくないけど 40代の半ば、母親エイジです。

回答No.3

30代です かっこいい人の感じがしますよ。悪いイメージはないです。もてそうです

  • kuni0921
  • ベストアンサー率29% (17/58)
回答No.2

30代半ばです。 甘え上手なおっとりとした優しい感じですね。 草食系っぽく見えるのに、実はかなりの肉食。 引っ張って行ってくれるタイプかなと。 思います。

noname#182729
質問者

お礼

どうも

  • ururu5552
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.1

私は15です。 20代後半だと思います。 あと堺雅人に似てていいと思います。

noname#182729
質問者

お礼

えっ、20代後半に見えるの!?

関連するQ&A

  • 女性の方

    当方、30代後半の男です。 最近知り合った30代半ばの女性(20代前半~後半はとてもカワイかったであろう)と知り合いました。また自分に好意を持ってくれているようです。 単刀直入にお聞きしたいのですが、やはり自分は30代後半…必然的に好意を持ってくれる女性はそれなりの年齢の女性になりますよね? 女性の皆さんから見たら「年齢しか気にしない愚かな男」と思うでしょう。 最近、何故ご縁ある女性はアンマッチ(20代じゃないのかと) これが現実なのかと… 厳しいご意見何でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 30代女性の方、教えて!

    私は40代半ばの独身男性です。 30代前半の女性を、どうも好きになったようです。 でも、やはり年齢差を感じ、話をするか否か悩んでいます。 30代女性からみて、40代男性はやはり「いや!」でしょうね やはり、年相応の人を求めるべきでしょうか? もし、あなたが40代男性から告白されたら、どのように感じられますか?

  • 男性から女性への告白

    男性から女性に告白する時ですが、いまは女性から言う又はしびれを切らして聞く(笑)、パターンが多いのでしょうか? 最近、周りでそういうパターンが多いので疑問に思いました。 頻繁に女性へは、デートの約束をしたり、積極的に行動をしているにも関わらず、2・3回と会ってもその告白される雰囲気に全くならず、女性側からしびれを切らして聞く・・・というパターンが多いんです。 年齢層で行くと、男性が20代後半から30代前半。 女性は、20代中盤から30代前半です。 女は結婚も考える年齢なので、積極的というか、シビアになっているのでしょうか。。。 皆様の考えをお聞かせください。

  • 大学生対象の女性向雑誌

    中高生対象では「フレンド」や「マーガレット」があり、大人(OL)向けになると「kiss」などになりますが、その中間の年齢層、大体<高校生後半~20代前半>を対象としている雑誌というのはありますか? 私は4コマ漫画家を目指しているのですが、舞台が高校で、ネタがちょっと古く20代以降にしか分からないようなネタがちらほらあるので一体どの雑誌に送ればいいのか分かりません。 「コーラス」になると、ギャグ漫画自体う~ん、といった感じがあるし… 男性向け雑誌ですと年齢層にこだわってないので送りやすいのですが、女性向けはキッチリ年齢層の区切りがあるので難しいです。 メジャーな雑誌に限らず、マイナーな雑誌の情報もよろしくおねがいします。

  • 女性の方にアンケートをお願いしたいです。

    こんばんは! 私は今度オークションに手芸品を出品しようと考えています。ですが、はじめての試みなので色々とわかりません。 そこで皆様にアドバイス、アンケートをお願いしたいです。 オークションで気を付けたらよいこと、価格設定等々についてアドバイスをお願いしたいです。 また、皆様ならどんなものがほしいと思うか(できるだけ詳細にお願いしたいです)、大丈夫であれば年齢層なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 30代女性の方、「アラフォー」と言われたら嫌ですか?

    こんにちは。 40代後半女性です。 30代後半の女性の方、もしくは30代女性の方にお尋ねします。 「Around Forty」 = 「アラフォー」という言葉がよく使われますが、 40代前半の女性と一緒にされたら嫌ですか? それとも、アラフォーと言われても気になりませんか? 30代前半の方は、ご自分の歳が30代後半になったときを想像していただけば、と思います。 「アラフォー」という言葉自体が嫌いな方のご意見も歓迎です。 私だったら一括りにされるのは嫌なので、皆様はどのように思われるのかなと思い、ここで質問しました。 ご回答よろしくお願い致します。  ※質問の対象年齢以外の方のご回答はご遠慮ください。

  • 女性にお聞きしたいです。

    女性の方(出来れば20代後半以上)にお聞きしたいのですが、 色んな経験を積んで、10代~20代前半の時と比べて男性の好みのタイプが変わったり対象が広がったりすることはあるのでしょうか? 例えば、一緒にいると安心出来る人がいいと思うようになった等。 私は今24歳なのですが、先日27歳、29歳の知人女性にあなたは20代後半以降に異性に魅力的に映りそうだねと言われました。 理由を尋ねたところ、一緒にいて安心感がある。精神的に支えてもらえてる感じがあるなど言われました。 その方々いわく、20代前半ぐらいまではあまりそういった男性魅力を感じずドキドキ感が先行するとおっしゃってました。 ある程度恋愛経験や社会経験を積むと見る目が変わってくるとの事でしたがそんなものなんでしょうか?

  • 何歳くらいに見られるのが嬉しいですか?

    40代前半女性だが、20代後半に見られると嬉しい。 30代後半男性だが、30代後半に見られると嬉しい。 というような感じで教えて下さい。 性別、年齢を記載しなくても○○歳に見られると嬉しい、等の回答でも結構です。

  • 年下男性 年上女性

    年下男性&年上女性の恋愛について教えてください。 20代後半の男性が年上の女性を好きになることはありますか?? 女性は30代前半で、男性よりも3~4歳年上です。 女性の外見が20代半ばに見えたとしても、実年齢も大切ですよね。 私の周辺には3歳以上年上の女性と付き合っている男性をほとんど見かけません。 どんなエピソードでも良いので、ご意見を聞かせてください! お願いします。

  • 30代の男性の方に質問です

    30代後半の男性に思うのですが、20代半ばまでくらいの若い女性を好まれる感じがします。(恋愛、結婚対象として) 20代や30代前半だと年上の女性も対象に見ている人はいる感じはしますか。 なぜでしょうか…。 偶然にそうだっただけかもすれませんが。