• ベストアンサー

女性の方にアンケート

この男性見てどう思いますか? あなたの年齢層も回答の時に一緒に教えて下さい。詳細はいいので20代前半・半ば・後半こんな感じでいいので

noname#182729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell1107
回答No.6

タイから日本の技術を学ぶために来日した、社会人留学生。 26歳くらい。 私は30代。

その他の回答 (5)

回答No.5

30代です。 微妙な感じです・・・高校生位かな?なのに今時な感じがしませんね。眉毛を少しいじってみたらどうか?と思います。顔はそんなに悪くないと思いますが・・・何だろう??後は髪型かな??中身をつければ、もっとしっかりした大人の顔になるのではないかと思います。 しかし顔を出すなんて・・・勇気があります?ね・・・。

• Nannette
回答No.4

まあ、そこそこ、今風の若者って感じ、 なかなか可愛いけれど、 いまいちドスンとした、男性的な魅力には欠けてるわね、 まだ子供なんでしょうね。 でも、本当の顔はもう少し良さそうですね、 だとしたら、容貌としたらけっこういい線いってると思います。 ケータイだかポケットカメラだか知らないけど、 やたら顔を近づけて撮ったんじゃない、 だから顔の真ん中あたりがむくんじゃった、 これが広角レンズの怖いところ。 それと人に見せるためにアップするんだったら、 編集で写真を90度回して正しい姿にしてから アップしたほうがいいですよ。 わたしの年齢層ですかぁ、言いたくないけど 40代の半ば、母親エイジです。

回答No.3

30代です かっこいい人の感じがしますよ。悪いイメージはないです。もてそうです

• kuni0921
回答No.2

30代半ばです。 甘え上手なおっとりとした優しい感じですね。 草食系っぽく見えるのに、実はかなりの肉食。 引っ張って行ってくれるタイプかなと。 思います。

質問者

お礼

どうも

• ururu5552
回答No.1

私は15です。 20代後半だと思います。 あと堺雅人に似てていいと思います。

質問者

お礼

えっ、20代後半に見えるの!?