• 締切済み

Twitterの画像が。。

Twitterを利用しているのですが、急に画像が貼れなくなりました。貼ろうとすると通信が途絶えるみたいなで・・・。あとプロフ画も変えられなくなりまして、あとフォローしてる人とかRTで回ってくるツイートしてる人のプロフ画が表示されません。急におかしくなりました。どうやったら治りますか?なるべく急ぎでお願いします><

みんなの回答

• danteok
回答No.1

ツールバーやアドオンなどたくさんインストールした事ありませんか? OSは、Windowsでしょうか?できたら何を使っているかも記入したほうが回答者も回答しやすいと思います。    WindowsのIEでしたら次のソリューションを試してみてください。http://support.microsoft.com/mats/ie_freezes_or_crashes/ja http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja

210yen
質問者

お礼

回答ありがとうございます!試してみます!