• 締切済み

Terragenにてレンダリング中PCが反応しなくなるのはなぜ?

以前はなんの問題もなく使用していましたが 最近ほぼ100%反応しなくなりました。 (レンダリングしない。しても固まってしまう) Os98 Memory640M ソフトの再インストールしても×。 os再インストールしても×。

みんなの回答

• samusun
回答No.1

設定数値が無茶苦茶な値になっていて、 レンダラが落ちてしまっているのかも知れません。 地形やアンチエイリアスの精度を下げて試してみては如何でしょうか? もしくは処理が重すぎて、固まったと感じているのかも知れませんね。 (質問の内容からはこの程度しかアドバイスできません)