• 締切済み

年末の航空券について(ドイツ)

今年の年末年始にドイツのドレスデンへ行きます。 ルートは中部からドレスデンを希望ですので、おそらくルフトハンザ利用になるかと思います。 そろそろ購入をと思いサイトをチェックしたのですが、会社が休みの12/29~1/5の中で考えると大変高額になっていました。(20~30万程度) この期間の航空券は今後安くなることはないのでしょうか? なるべく早く今すぐ購入すべきか、少し待つべきか悩んでおります。 また、有給を前か後ろにつけてずらすことも考えております。 どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

安くなるかといわれても・・誰にも返事ができないんじゃないかしら?まして、一番高い時期ですしね。 出発日を早められるなら、それで再度検索してみては? 年末年始は、どこの路線もドル箱なので、下げてはこないと思いますよ。 ただ、絶対、乗りたいんだ!っていうなら、早めに購入しないとね。

mikan3342
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 結局その後急いでチケットを購入しました。 どんどん価格は上がっているようなので先月買っておいて良かったです。 ありがとうございました。