• 締切済み

子宮に愛の印?

産婦人科・婦人科のお医者さんや、知ってる方教えてほしいのですが、産婦人科へ何度か行く機会があって、2ヶ所に行ったのですが、両方とものお医者さんに“深く愛されていますね”と言われました。その時彼氏とは冷えた関係だったしもちろん両方のお医者さんは彼氏の顔を知りません。 不思議に思ったので聞いてみたら、“男性がかなり鍛えてある状態でかなり女性に思い入れのある場合、性交のときに子宮や膣に印をつけることがある”と言われました。 初耳だったのでびっくりしたのですが、お腹を大切にしろとのことでした。 わたしの質問は、こういうことって本当にあるのですか? ちなみに、その後子宮がん検診を受けたけど、なんの問題もなかったです。

みんなの回答

noname#174933
noname#174933
回答No.1

中絶歴は? 未婚で子供がいなくて、胎盤がはがれたあとが残っていたら、そういう粋な言い方をしただけなんじゃない?

t0mw
質問者

お礼

そうなんですか… 教えてくださりありがとうございます。