• ベストアンサー

最近の特撮ヒーローは分かり難くないでしょうか?

tiga0105の回答

• tiga0105
回答No.6

僕は高二で小さい頃からウルトラマンはよく観てます。 ちょうどティガ、ダイナ、ガイアをリアルタイムに観てた世代です。確かに子供には解りづらい演出等ありますが、だからこそ今見返してみて「ここの台詞ってこんなに深いんだ」みたいな感動もあると思うので、単純明快だけでもまた面白くない気がします。

noname#176807
質問者

お礼

回答ありがとございます。 確かに、大人になって見返した時に、新たな視点で視聴できるのはよいですね。 子供番組だからと言って、分かりやすいだけではつまらないですね。 ありがとうございました。