• ベストアンサー

教えてください

水泳の入江選手にファンレターを書きたいのですが住所がいまいちわからないので、 お願いします。 また、東京から送るのですが、いくらの切手を貼ればよいでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

封書なら80円だぽ

fumatan
質問者

お礼

ありがとうございます!! これで、おもいっきり入江選手にがんばって!って伝えられます☆

関連するQ&A

  • カラテカの入江さんにファンレターを出したいのですが…

    こんにちわ。 初めて芸人さんにファンレターを出したいのですが、住所が分かりません。教えて頂けませんか? 出したからには入江さんに読んで欲しいのですが(^_^;) あと、返事とか来ると思いますか?

  • ファンレターの返信の切手代…。

    カテを最後まで悩みましたが、ここにしました。 スポーツでもないし、人間関係でもないし、冠婚葬祭かな、とも思ったんですが…カテ違いならすみません。 No.2004414でスポーツ選手にファンレターを出したい旨の質問をしました。 結果、返信用切手も葉書も同封せずに、封書で出したところ、なんと返事が返ってきてしまったのです。 (ファンレター内には、読んで頂けたら十分ですので返信は要りません、と書いていました) 封書の中にその選手のポストカード(サインを入れた)が入っていました。 私は、その選手に切手代(80円)を払わせてしまった、と思って、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 次、またファンレターを出すようなときにでも、切手代お返しすればいいでしょうか? すごくうれしかったのですが、なんか申し訳なくて…。 結局、私だけでなくたくさんの方に返信なさってるわけですよね?切手代だけでも馬鹿にならないのでは…。本当に困っています。

  • ファンレターについて

    キスマイにファンレターを送りたいんですが、 封筒に切手って貼るんですか?? 住所だけ書けば届きますか?

  • ファンレター

    俳優さんにファンレターを書いて送りたいのですが、いくらの切手を貼ればいいのかわかりません… 調べたのですがごちゃごちゃでよくわかりませんでした… 送るのはよくあるようなレターセットのもので、封筒と便箋二枚です。 教えてください!!

  • ★AKB48のファンレターについて★

    題名の通りAKB48の宮沢佐江さんにファンレターを送ろうと思っています! 送る住所はわかるんですけど、切手は50円切手、80円切手どちらにすればいいんでしょうか?? お願いします!

  • 平愛梨さんにファンレターを書きたいです!

    平愛梨さんにファンレターを書きたいです! こんにちわ。 中学3年男です。 今までファンレターを書いたことがなくて、初めてなのですが 平愛梨さんのファンになったので、送ってみたいなと思いました! 住所などは、Googleで調べたもので大丈夫ですか? 手紙を出したことがないので、何円の切手を貼ればいいかわかりません! また、平愛梨さんからファンレターの返事が来た!っていうのを何個か見たのですが返事をもらうには切手やはがきを同封した方がいいですか? 質問が多くすみません! 回答おねがいします!

  • 芸能人にファンレターを送りたいんですけど・・・

    芸能人にファンレターを送りたいんですけど・・・ 封筒とかってどんなのがいいんですかね? あと切手代っていくら位のやつを貼ればいいんですか? 教えてくださいm(__)m

  • ファンレター

    私、名古屋グランパスのケネディ選手と田中隼磨選手にファンレターを送りたいと考えてます。 ケネディ選手へのお手紙はやはり英語のほうがいいでしょうか? 英語で書くつもりなでいるのですが・・・。 あと、ファンレターを送って、封筒の中に切手とかを入れたり、往復はがきで送ったりすれば返事はくれるでしょうか?? 今は、選手のみなさんは忙しい時期なのでまた少しあとで送ろうと思うのですが、それでいいですよね?! また、グランパスの選手などにファンレターやプレゼントを送ったことがある!っていう方がいらっしゃったらご回答お願いします。(その時返事はきましたか??) よろしくお願い致します

  • レターセット

    ファンレターを書こうと思って、自分の部屋を探したら、何種類かレターセットを見つけたけど、封筒の表側が、全部柄で、切手貼る場所も住所と名前書く場所もありません。 こういう場合、裏に書いても大丈夫なんですか? 切手はどこに貼ればいいですか? 教えてください! お願いします!

  • 池田純矢くんにファンレターを書こうと思ってるんです

    池田純矢くんにファンレターを書こうと思ってるんですけど。 (1)はがきと便せんどちらがいいですか? (2)その中に返事を返してもらえるようにはがきに切手と私の住所など書いて入れといた方がいいですか? 芸能人にファンレターを出して返事が来た人教えてくださーい!