• ベストアンサー

アイフォンの送信元(自分)が不明になる

お世話になります。教えていただきたくて投稿しました。 アイフォンに変えてから滞りなく使用していたのですが、数日すると私からのメールが、受け取った側の人の携帯には送信元が不明で届くらしいのです。 一度自分で自分のPCに送信したり、自分のアイフォンからの送信履歴を見てみますと、>←こんなマークが出ていたりします。原因がわからず、今は自分からのメールの文末にナマエをいちいち記載してます。どなたか原因を教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

>自分からのメールの文末にナマエをいちいち記載してます。 そんなことしなくても、署名を設定しておけば自動で挿入されますよ。 それと、アカウントの名前欄は空欄になっていませんか?

reikyon
質問者

お礼

教えて下さりありがとうございました;; 筋金入りの機械おんちですがこれでまた一つ勉強になりました;; 本当にありがとうございました。