• ベストアンサー

羽根物、初心者です。

0-z-0の回答

• 0-z-0
回答No.3

羽根物っておもしろいですよね。 スペースガールけっこう好きです。 Vに入ったときの音が非常に爽快です(笑) 私もいつもどこに打ったらいいか悩みながらなんですが、 基本的に、羽根物は左の1チェッカーを狙って、左の羽から玉を拾うように打ちます。 おそらく、ぶっこみらへんを打てばいいと思います。 私の一番のお気に入りはビックシューターです。 ラウンド抽選がないので、安心して遊べます。 先日8時間かけて5箱くらい積みました。(笑) http://www.p-world.co.jp/index.html で家から近いパチンコ屋に何の機種が置かれているか 見てみるといいですよ。 また参考URLも是非是非見てみてくださいな。 超おすすめです。 これで勉強したおかげで、かなり勝てるようになりました。釘の見方や、必勝法など詳しく解説されています。 なにかわからないことがあったらまたどうぞです。

参考URL:
http://www.nyanbler.com/hanemono/