• 締切済み

羽根物のがあるゲームセンター

質問させていただきます。 もうパチンコ屋さんでは打てなくなってしまった一昔前の羽根物 が打てるゲームセンターなどの場所を探しています。 もしありましたら情報ください。 よく打っていた機種は、新道路工事、スペースガール、マルちゃん? ビックシューター、プッチモンなどです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• deogreen
回答No.1

地域はどこでしょうか? 東京都の立川駅南口にはマジカルカーペットがあります 1Rが多いので裏物かもしれませんが

hasuei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地域は一応関東近辺で探しておりますが、全国どこでも かまいません。 立川駅は近いので今度行ってみたいと思います。