• ベストアンサー

JUGEMブログ、スマホ向けページのアクセス解析

現在JUGEMを利用してます。 スマホ向けページにアクセス解析ツールを貼りたいのですが HTMLが編集できないため困っています。 JUGEMが提供しているアクセスログプラスでは、 一応スマホも解析できているものの、ブラウザくらいしかわからないし 解析できる範囲も限られています。 正直、あまり便利じゃないです。 スマホ向けページをアクセス解析するほうほうはありませんか? またはスマホ向けページが編集できるブログってどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-2ze
回答No.1

「スマホ向けページが編集できるブログ」と言う事のみの回答ですが、fc2ブログはスマートフォン向けページのHTML編集が出来るはずです。 ちなみにJUGEMから引っ越し出来るツールもありますけどね。 http://blog.fc2.com/import/import.html

marvmkjd
質問者

お礼

ありがとうございます! 検討してみます!