• ベストアンサー

バファリンのCM出演者は誰?

yu-cyanの回答

  • ベストアンサー
  • yu-cyan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

『桃尻娘』の相築あきこさんもバファリンのCM出られてましたよね? 自信ないんですけど。 違うかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

参考URL:
http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=342170

関連するQ&A

  • バファリンのCMに出演している人

    バファリンのCMでお母さん役をしている人は、なんという人かご存知でしたら教えてください。 現在放送中のバージョンで、子供が頭痛のお母さんのために、猫や洗濯機に「シ~ッ!」とするCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「じゃがりこ」や「バファリン」に出演されているモデルさんは誰?

    昔「じゃがりこ」のCMで、 小さな男の子と一緒に「じゃがりこカムカム?」と言って出演されていて、 現在は「バファリン」のCMで、 保育園で待っている娘(名前はノンちゃんだったと思う)を迎えに行きたいのに頭痛で行けなかったのをバファリンを飲んで無事に迎えに行く…みたいなCM/美人なママ役でご出演の 美人な女優さん?モデルさん?(そのまた昔…10年以上前ににnon-noでモデルをやっていた)について、何かご存知な方はいらっしゃいませんか? お名前すらわからないこのかたに現在夢中なんです…。 どうかよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • バファリンのCMに出てる人の名前

    最近放送されているバファリンのCMに出てる人の名前を知りたいです。 母親と娘が買物をしてるバージョンで、母親役の人のお名前をどなたかご存知ないでしょうか? 綺麗な方なので気になって仕方ありません(^^ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM出演者の名前を教えてください

    首都圏アナログ放送を視聴している者です。 CMの企業と出演者全員の名を知りたいです; (もしアップロードされているようでしたら動画のアドレスも教えていただけると参考になります;) 2つほどお願いします;; 1つ目は、おそらく「グレード 消臭パフパフ」のCMの以前のヴァージョンだと思われるのですが、 確か青い壁を背景に、4人家族(母父と娘2人。「庫内もすっきりジェル」CMの家族と似ているような。)が製品を覗き込んでいて、 母親役の方に「これ本当に効いてるの?」などと聞かれたお父さんが曖昧な相槌を打った後に、 製品から消臭成分が噴霧され、 娘役の方が「あっ、効いてるー(動いてるー)」(この部分が「あっ、パフパフしてるー」だった気もするのですが;)と言う・・・ と言った内容のものです。同じメンバーでの続編もあったような気がします。 2つ目は、今朝(2008.8.2.土)見たCMなのですが、 大きな地球などを背景にして、あまり拝見したことのない女性モデル?の方(黒髪長髪だったように思います)がポーズを決めていて、 黒が基調のCMだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^^;)

    • 締切済み
    • CM
  • このCMに出演している人って・・・

     AC(公共広告機構)のCMでお母さんが女の子を抱きしめているCMがあります。詳しい内容はちょっと忘れてしまったのですが、確か子供を抱きしめる事から始めて下さいといった内容だったと思います。 あの子供を抱きしめているお母さん役の方って漫画家の倉田真由美さんに似ていると思うのですがご本人さんなのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 番組出演者の番組中のCM出演はOKなのか

     水曜日に『相棒』を見ました。CMになったら水谷豊がCMに出てきました。  売れっ子俳優だから、CMに出るのは当然ですが、ドラマに主役で出ている俳優が、そのドラマ中のCMに出ることはOKになったのでしょうか。  確か、以前に「番組に出ている出演者が、番組中のCMに出ることは、視聴者に大きな誤解を与える場合もあるので、やってはいけない」とされていると聞いたことがあります。それが、放送基準に書かれていることなのか、自主規制なのかの詳しいことは分かりませんが。  ずっと以前は放送されていたCMが、放送されなくなったときに聞いた覚えがあります。  『相棒』だけでなく、最近はチョコチョコ番組出演者が番組中のCMに登場しているから、規制が緩くなったのか、無くなったのだろうと思います。  いつ、どうして規制が緩くなったのか、または無くなったのか、経緯を知っている方がいたら教えてください。  個人的には、ドラマのイメージが壊れるから、出演中の俳優の番組CM登場はやめてほしいのですが・・・

  • 日経のCMに出演している女性

    現在テレビ東京系列で放送している、日本経済新聞社のCMに出演している女性の名前を教えて下さい。 彼女は小雪さんが契約満了になった後からCMに出演していて、もう2年くらい出ていることになるでしょうか。 記憶は曖昧なのですが、近鉄で活躍した野球選手の娘が出ている丸井のCMにも、その娘の姉(次女)として出演していたような気がします。 あの人は誰でしょう。誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チューリッヒ自動車保険、出演の女性は誰?

    自動車保険のCMで、たしかチューリッヒだったと記憶しているのですが(違うかも)、 『ある夫婦が子供さんの発表会に行く途中、車が事故、もしくは故障してしまった…』というような内容の、奥さん役で出演されていた丸顔のかわいらしい女性は誰なのでしょうか? (そのCMは、わりと長い期間やっていましたが、今年2月ぐらい以降見なくなりました…)  

    • 締切済み
    • CM
  • 最近のCMで気になる女性(三越のお歳暮などに出ている方)

     私は最近、次の3つのCMに出演されている女優さんは誰ですか?3つとも同じ方だと思いますので気になっています。 (1)三越のお歳暮のCM、(2)バファリンのCMで母と娘の設定編がありますが、その母親役、(3)少し前のCMですが、酒の月桂冠で晩酌をする夫婦の奥さん役

    • ベストアンサー
    • CM
  • 出演者の名前

    今放送しているCMで気になる出演者がいたので名前など知っている方が教えていただきたいと思います。 イオンという会社のCMに出ていて、河相我聞さんと夫婦役で出演しています。 どなたか知っていたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM