• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏とのH 中出し ピルについて)

彼氏とのH中出しについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が順調で結婚を考えているが、中出しについて少し悩んでいる。
  • ピルを処方してもらうか相談するか迷っているが、お金のことやまだ付き合って間もないことが心配。
  • 彼氏との意見や生活についても考える必要があり、納得できる選択をしたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>それでピルを処方してもらおうかと思うのですが、こういうことは彼氏とも相談するのが当たり前ですよね? 当たり前でしょう。 >今はまだお金のことが心配は言えますが、まだ3ヶ月だからというのは、冷たい言い方になりますか? 女性の心理としては当然ではないでしょうか? >それとも、やっぱり、生はやめようにして、万一に備えてピルを黙って飲むほうがいいでしょうか? 黙って飲むのは賛成できませんね。 そして、ピルを飲むとか飲まないとかの前にするべきことがあります。 片一方(彼氏)は、質問者さんを妊娠させて子供を産ませても良いと考えているのですから、お互いの両親や家族に会うとか、妊娠した場合の責任の取り方をどうするのか決めておくべきでしょう。 >男性ならどうしてほしいですか?黙って飲むのって裏切りになりますか? きちんと話して欲しいです。 別に裏切りにはならないでしょう。 >(私は彼氏のことは本当に大好きです。でも結婚してずっとついて行けるのか?そこがまだまだ自信がありません) これが一番の問題でしょう。 大好きでも愛してはいないと捉える事ができます。 質問者さんは彼氏と結婚しても生活して行く自信が無いと言う事です。 それが、単に付き合いの浅さだけならば良いですが、経済力に不安があると言う事ならば、快楽に溺れていないで身体の関係は持つべきではありません。

ws1256
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.7

41歳既婚男性です。 いろいろな意見がありますが、私が思うに問題点は2つ。 1.「安全日なら生でしたい」  これを発言する彼氏の気持ちは、出来れば産めばいいっていうそんな  簡単なものではありません。あなたが傷つくのは当然です。  私は昔からあまりゴムを着けてする方ではなかったのですが、さすがに  中出しした時は相手の女の子は驚いていました。  今の嫁さんの話ですが、後で聞いたらその後相当不安な日々が続いて  友達に相談しまくっていたみたいです。  私は経済的にも結婚を考えていたので、出来てもいいと思っていたのですが、  女性はそう簡単なものではなかったのですね。  それからは、相手の気持ちになってSEXするようになり、その後結婚し  一人の娘を授かりました。  彼氏はあなたの気持ちを考えて行動してくれる人でなければ、私はピルを  服用することはおすすめできません。  もし、服用するなら、彼氏と話し合ってからの方が良いと思います。

ws1256
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.5

別れたらどうでしょう。そういう思考の男とわ

ws1256
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.3

むしろ先を考えるのならきちんと話をしなくてはいけないところではないでしょうか? 中だ避妊しないなら別れるだの先を考えてないだの言う男はどうなんでしょって感じですね。 たった三ヶ月だあなたは一生を決められますか? 言いにくいのなら、親がとても厳しいから妊娠したら絶対に反対されて病院連れていかれちゃう。結婚してから妊娠の事を考えたいと言って見てはどうですか? 避妊に関しては、きちんと話をしなくてはこれから仮に妊娠してうめないなんてなったら傷つくのは心も体も貴方だけですよ

ws1256
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.2

 裏切りとは言いませんが、彼とずっとお付き合いして、結婚まで行った時には、「あの時は何で出来なかったんだろう?」という話しになり、話しをするしかなくなりますよ。  で、それから彼には「こいつは、俺に隠し事が出来るんだ」と思われるようになるかもしれません。  飲むんだったら飲むで、ちゃんと話していた方が良いと思います。  そのうちイヤでも隠しておかなければならないことが出来るかも? そう言うことは、夫婦間では出来るだけ少ない方が良いと思いますよ。

ws1256
質問者

お礼

やっぱり隠し事って気分悪いですよね。 使うなら相談してからにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

低容量ピルでも副作用のあることは知られています。あなたのことを大切にする彼なら、一時の快楽のためにピルの服用など求めないはずです。また、たとえオギノ式でも、生でするのは結婚なさってからにしましょう。 彼は若く、人生経験もまだわずかです。生でする重大性を本当に理解してない可能性があります。妊娠してしまえば、人生の選択肢がうんと狭まります。経済的な不安を持った状態での綱渡りセックスなど、楽しくないですよね。失敗したとき、あなたは幸せも、彼をも失ってしまう可能性があります。 コンドームはしっかりつけてもらいましょう。それを理解しない彼ならちょっと?です。

ws1256
質問者

お礼

副作用はほとんどないと聞いていますが、やっぱりあるんでしょうか?そこも本当は気にしてます。 彼氏のことを疑うわけじゃないけど、やっぱり今妊娠はまだ早いという気がしてます。それをもっとうまく伝えたいです。 ただ、俺を信用してないのかなんていい返されたらどう答えたらいいのでしょう? それでも、まだ早いよの一点張りでいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピルを飲んでと彼氏にいわれます。

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 ほぼ毎日あっているのですが、最低でも1日2回はSEXをします。 そんな彼氏から、ピルを飲んでといわれました。 中出しした事は一度もありませんが、生で少しだけ挿入したことはあります。 何でかと聞いたら生が気持ちいいから、SEXの回数が多いからコンドームよりピルの方が、否認率も上がるし安くなるから、と言われました。 彼氏が気持ちいいならピルにしてあげたいのですが、副作用の事もありますし、決められた時間に飲むのは、忘れっぽいので飲み続ける自信がありません。 ピル飲むことのメリット教えていただけますか。 あと彼氏が言う理由でピルを飲むのはいいとおもいますか?

  • 彼氏に中出ししたいからピル飲んで欲しいと言われた。

    突如セックスの話で中出しの話になり友達とかは中出しされたけど妊娠しなかったと言う話を聞いたことがあって~と会話をしていたところ付き合って4ヶ月ぐらいになる彼氏に中出ししたいからピル飲んで欲しいと言われてしまいました。 彼はとても性欲も強く性癖もかなりあります。 ピルもタダではなく割とお値段はするし副作用もあると言うのをみて副作用割とあるよねと言ったんですがまー人それぞれによるんじゃないんかなと言われました。 私個人的にはピルに対して抵抗があり彼には伝えられていません、わかったとしか言えませんでした。 ただやりたいだけなのでしょうか。。。 ほんとに愛されているのでしょうか、付き合うにあたって前提としてるのがセックスみたいで好きとか会いたいとか大切にされてる感はあるのですがそれが嘘に感じてきてしまいただセックスしたいだけなのかなと思ってしまいます。 ちょっとした遠距離ではあります。 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ピルって本当に安全?

    彼女とエッチをした時に、コンドームが無かったんですが 彼女が「ピル飲んでるし、生で中出ししてもいいよ」と言ったのでそうしてしまいました。 今考えると、非常に軽率だったと反省しているんですが ピルって本当に安全なんですか?

  • 彼氏に生でされた・・・ピル服用中&叱り方

    勢いあって彼氏に生でセックスされました。 自分は、ピルを飲んでいるから、大丈夫だろうって軽く考えて、 そのまましちゃったけど、良くないですかね? 中出しはしてないです。 彼氏から、すっごい謝られて落ち込んでいるけど、なんて声かけたらいいんですか・・・? 「ピル飲んでるから気にしないでいいよ!」 「もうちょっと制御してほしかった・・・」 どっち? なんか自分が大切に思えなくて、 あとM体質もあってか、無理矢理が嫌いじゃなくて・・・ その流れを止めたくなかったんです。 自分でワザと止めずに被害者したので、どう言ったらいいかわからない。 普通に今まで通り強引にセックスしたいから、ピル飲んでれば大丈夫だろうし、 落ち込まないで欲しいけど、生でするのは、危ないよって注意したいです。 早い内だと、助かります。

  • 彼氏から ピルを飲んでくれと言われました

    付き合って8ヶ月の彼がいます。 お互い結婚を視野にいれた交際で、お互いの両親にも紹介済みです。 今までSEXする時はゴムをつけてくれていたのですが(安全そうな日は最初のうちはゴムなしで、射精直前にゴムをつけるという日もありました)、先日彼から「ピルを飲んで欲しい」と言われました。 理由は、「(私が)今の段階での妊娠は絶対に避けたい」からそれを確実にするためであって、彼自身としては「もし子供ができてもちゃんと責任取るから」と言ってくれていたので、彼の事は信用していたし、たしかに今の避妊法(基本的にコンドームつける、でも時々はナマで入れる)では不安が残ったため、ピルとコンドームを併用するのが確実かと思い、婦人科へ行く事にしました。 ですが、正直最初彼から「ピルを飲んで」といわれた時にすごくショックでした。 私は副作用が怖かったし、体にとって不自然な事をしたくはなかったので嫌がりましたが、彼から「一度ちゃんと産婦人科に行って説明を聞いてきて」と言われ、婦人科へ行ってきました。 ちゃんとお医者さまに説明をしていただき、副作用や福効用については理解しましたが、心のどこかでは「でもできれば体のホルモンバランスを薬によって操作するような事(=不自然な事)はしたくない・・・」と思いつつ飲み始めました。 飲み始めると、思ったよりも頭痛・吐き気等の副作用が強く、仕事にも少し支障がでる感じだったので、私はそれらの事を彼に話し「服用を中止したい」と言いました。 ところが彼は「副作用が出るのは最初のうちだけと聞いたから、もう少し我慢して飲んで欲しい」と言ってきました。 しかもあろうことか、私がピルを飲み始めてから平気で中出しをするようになったのです。 ゴムをつけてと頼んでも、「ピル飲んでるんだから妊娠しないよ」の一点張りで、そのまま出されてしまいます。 最初の目的としては、「避妊を完璧にするため」だったはずなのに・・・ しかし不思議なのは、彼は相変わらず私の事をすごく好きでいてくれて、「大切にする」とか言ってくれています。 結婚の準備も少しづつですが進んでいます。 これは、男性の心理としてはどういう事なのでしょうか? やはりただ単に中出しが気持ちいいからゴムをつけてくれないのでしょうか? 私が体調が悪いからやめたいと言っているのに、どうして理解してくれないのでしょうか? 普通、彼女の事が本当に大好きで大切だったら、その彼女が「体調が悪いから嫌だ」と言ったら、ピルをやめる事に賛成してくれるものではないでしょうか?? 「ピルをやめたい。」と言ってから1週間がたちましたが、相変わらず彼は中出しを続けますし、「もうちょっと頑張って(服用を続けてみて」と言います。 彼の事は好きだし、結婚はしたいと思っていますが、今回の一件で彼の真意というか人格を少し疑いはじめてしまっています。 言っている事が最初と矛盾しているし、私には彼がただ単に中出しをしたいから私にピルを勧めたようにしか思えません。 彼はやっぱり私の事を本気で大切には思ってくれていないのでしょうか・・・? 彼はもしかして、私の体調不良を「おおげさ」と捉えてしまっているのかもしれません。それにしたってショックですが。。。

  • ピルについて教えて下さい。

    不正出血のツン治療でマーベロン21(低用量ピル)を1シート服用し終わり今日で4日目になります。今日、出血があったのですがフワフワとして貧血のような症状があります。これはピルの作用なのでしょうか?普段、生理の量も普通以上だと思うのですが貧血のような症状はありません。それとピルを処方してもらう際の説明でピルを服用し始めると基礎体温が一定になる。と教えてもらったのですが結構バラつきがあります。もぉ少し服用しているうちに基礎体温も落ち着いてくるものでしょうか?もしお分かりの方がおられましたら教えて頂けないでしょうか?

  • ピルを飲んだら生理をコントロールできるのでは?

    私の友人(アメリカ人女性)の話です。 彼女は約半年、yaz(エチニル・エストラジオール)を避妊目的で飲んでいます。 きちんと医師に処方してもらっています。 肌にとても透明感が出たし、眠気などの副作用もなく気分も明るくなるからお薦めだと言っていました。 ところが、この2ヶ月、生理がないそうです。 (ピルの飲み忘れはないそうです) 彼女は、「元々生理不順な体質だったから、強いピルが必要かもしれない。yazは自分に合ってないかもしれないから、医師に頼んで他のピルに替えてもらおうかな。」と言っています。 彼女は基礎体温をつけていません(基礎体温の概念を理解していない)。 私は普段から、ほとんど薬を飲まないので薬に対する感覚が違うのですが、薬を替えればいいだけなのか心配です。 アメリカでは専門医が診察するのではなく、 まずかかりつけ医が診察するので、私はすぐ薬を処方する彼女のかかりつけ医の診断にちょっと疑問を持っています。 日本人の別の友達は低用量ピルを飲んでいましたが、 ピルを飲めば(飲み忘れがなければ)生理は100%コントロールできると言っていたので、ピルを飲んでも生理が来ない彼女が心配です。 ピルを飲んでいても生理をコントロールできないことはあるのでしょうか? ピルを替えれば改善されるのでしょうか? 薬が合わない以外に考えれれる病気はありますか?

  • ピル服用中の基礎体温

    こんにちは。先日、ピルの効き目は?でお世話になりました者です。 今月中か来月初めに彼と会うので楽しみにしています。 私の友達もピル(トリキュラー28)を服用していると最近知りました。 4ヶ月目だそうです。 ピルに詳しい方や専門の方に質問いたします。 友人Yさんは、ピルを飲んでいるのに基礎体温を測っています。 そして、ピルを飲んでいる期間の、なか1週間は危険日だと言います。 なか1週間は危険日なのでHしないか、どうしてもの場合はコンドームを着けるの。 あなたも気をつけなさいね! 毎月血出が来るかどうか心配。特に先月はじめて中出しをされてしまった。うかつだったと言ってました。 それに、もしHをするのであれば毎日基礎体温付けなさい、 測った方が良いと言います。 このYさんは、きっちり飲んでいます。 私は今マーベロン21の9粒目 生理初日から始め、1シート目はトリキュラー28でした。 マーベロン21は今回初めて服用します。 (ピルはまだ2ヶ月目です。) ここ何日か測りましたら高体温。36.9~37.0 ピル飲んでいても基礎体温つけると万が一の排卵を予測できるということなのですか? 専門の先生のピル本にも基礎体温つけたほうがよいと書いてあると言ってました。 ピルをきちんと服用しても(下痢・嘔吐を除く)こんなに神経を使わなければいけないのですか? 先日お腹が張ると話しましたら妊娠じゃないの?と言ってました。 おりものの変化を何気なく話しても気をもんでいます。 ・・・ピルに毎日の生活支配されているのかな?と私は思ってしまいました。定時服用していれば、この友人のように気にしなくてもいいですよね?

  • ピル服用停止後 生理が来ません

    ピルを3ヵ月間飲んでいました。 最初の2ヶ月間はLevelen Ed Levonorgestrel 150mcg Ethinyloestradiol 30mcg 低容量なのか中容量なのか分かりません。 次の1ヶ月間はZoerlyというピルで中低容量というカテゴリー別けは無いそうです。 Nomegestol acetate 2.5mg Oestradiol 1.5mg Levelen服用中は休薬期間に生理があり、Zoerlyに変更してからの休薬期間は生理が来ません。 生理が来ないのが心配だったのでプラセボを飲んだ後ピルを中止し、1ヶ月以上経ちましたが未だ出血は一切ありません。 体温はピル服用中高温から、約1ヶ月間低い日が続き ここ2,3日で少し体温が上がってきました。 生理が来ないのが不安なので、このまま生理が来るまでピルを飲むのを止めようと思っています。 いずれは妊娠希望なのでピルによって性周期が乱れたり無排卵になったのではないかと心配です。 基礎体温表この1-2か月分添付します。 今この表からは何も分からないかもしれませんが、念のため。 https://docs.google.com/file/d/0B0SSXrxM-BTAMVB4ZVJWWDFKRXc/edit?usp=sharing ちなみにピルを飲み始める前までは、生理はカレンダー通りに来ていて 基礎体温も二層に分かれていました。 この2種類のピルは日本では処方されていないらしく(オーストラリアで処方されました)情報が得られなく不安です。 お医者さんも一般医で婦人科専門ではないので余計に不安です。 今ここでは婦人科にかかれないので、日本に一度帰り婦人科へ行くことも考えています。 アドバイス宜しくお願いします。

  • ちゃんと避妊したいけどピルは。。

    こんばんは、21歳大学生(女)です。 いま半年ほど付き合っている人がいて、つい最近初めてHをしました。。 すっごく好きだし、うまくいけば結婚!?なんて思っていますが、なんせまだまだ子供だし学生なので、きちんと避妊したいです。 コンドームはもちろん使用しますが、 彼は私が初体験なので慣れてなくて失敗するんじゃないかって不安です。 そこで彼からピルを勧められたのですが、 私はかなりのアレルギー体質で、病院に行ってもピルを飲むのはやっぱり怖いです。 ちなみに、喘息+アレルギー全般(鼻炎・皮膚炎・結膜炎など)経験者で、 薬はカゼ薬も病院から処方されたやつ、薬局で買うのは酔い止め(かかりつけの医者に相談して)しか飲んだことがありません。 そこで、基礎体温をつけるって方法にしようかと思ったのですが、 避妊にはあまり効果がないみたいな話をこのサイトで見つけて。。 安全日以外しないようにしようって話もでたけど、 お互いエロイので、、正直我慢できない気がします。。 話がごちゃごちゃしてすいません。。 まとめると、 1.やっぱりコンドームだけじゃ危険ですか? 2.アレルギー体質でも、やっぱりピルで避妊したほうがいいと思いますか? 3.コンドーム+基礎体温をつけるでは危険ですか? 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m