彼氏に中出しを希望されています。ピルの飲用を迷っています。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に中出しを希望され、ピルの飲用に悩んでいます。
  • 彼氏とのセックスの話で中出しについて話し合い、ピルの飲用を頼まれました。
  • ピルの副作用や費用を考慮し、彼氏の要望に対して慎重な検討をしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に中出ししたいからピル飲んで欲しいと言われた。

突如セックスの話で中出しの話になり友達とかは中出しされたけど妊娠しなかったと言う話を聞いたことがあって~と会話をしていたところ付き合って4ヶ月ぐらいになる彼氏に中出ししたいからピル飲んで欲しいと言われてしまいました。 彼はとても性欲も強く性癖もかなりあります。 ピルもタダではなく割とお値段はするし副作用もあると言うのをみて副作用割とあるよねと言ったんですがまー人それぞれによるんじゃないんかなと言われました。 私個人的にはピルに対して抵抗があり彼には伝えられていません、わかったとしか言えませんでした。 ただやりたいだけなのでしょうか。。。 ほんとに愛されているのでしょうか、付き合うにあたって前提としてるのがセックスみたいで好きとか会いたいとか大切にされてる感はあるのですがそれが嘘に感じてきてしまいただセックスしたいだけなのかなと思ってしまいます。 ちょっとした遠距離ではあります。 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.3

ピルは自分の保全の為に女性が自主的に飲む薬だと思います。 男性の側から言われて飲む薬ではありません。 貴方への思いやりや優しさ、そして常識がある人間なら避妊で 最も優れているコンドームを男性自らが使うべきです。 人間はうわべだけで何でも言えますから貴方が本当に大切に されているのかよく見分けて下さい。質問を読む限りではそん な風に感じられません。 自分を大切に生きて下さい。

haruka04031115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうだと今改めて思いました。 自分を大切に生きていこうと思います。

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.2

ホンネを言うか言わないかの差かな? 出来ればゴムもつけず外出しもせず出来たら嬉しいものです。 相手を思い、時分を大切にするために自ら進んで避妊する人も言って位数いますけど多くの男性は出来れば避妊具をつけたくないし、避妊行為もしたくないものです。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 本人に言っていけるように頑張ってみます。

• meitoku
回答No.1

距離を置くべきです。 体目当てです。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やっぱり体目的に感じますよね。 もう少し様子を見て無理そうなら別れを考えようと思ってます。