彼氏に中出しを希望されています。ピルの飲用を迷っています。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に中出しを希望され、ピルの飲用に悩んでいます。
  • 彼氏とのセックスの話で中出しについて話し合い、ピルの飲用を頼まれました。
  • ピルの副作用や費用を考慮し、彼氏の要望に対して慎重な検討をしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に中出ししたいからピル飲んで欲しいと言われた。

突如セックスの話で中出しの話になり友達とかは中出しされたけど妊娠しなかったと言う話を聞いたことがあって~と会話をしていたところ付き合って4ヶ月ぐらいになる彼氏に中出ししたいからピル飲んで欲しいと言われてしまいました。 彼はとても性欲も強く性癖もかなりあります。 ピルもタダではなく割とお値段はするし副作用もあると言うのをみて副作用割とあるよねと言ったんですがまー人それぞれによるんじゃないんかなと言われました。 私個人的にはピルに対して抵抗があり彼には伝えられていません、わかったとしか言えませんでした。 ただやりたいだけなのでしょうか。。。 ほんとに愛されているのでしょうか、付き合うにあたって前提としてるのがセックスみたいで好きとか会いたいとか大切にされてる感はあるのですがそれが嘘に感じてきてしまいただセックスしたいだけなのかなと思ってしまいます。 ちょっとした遠距離ではあります。 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

ピルは自分の保全の為に女性が自主的に飲む薬だと思います。 男性の側から言われて飲む薬ではありません。 貴方への思いやりや優しさ、そして常識がある人間なら避妊で 最も優れているコンドームを男性自らが使うべきです。 人間はうわべだけで何でも言えますから貴方が本当に大切に されているのかよく見分けて下さい。質問を読む限りではそん な風に感じられません。 自分を大切に生きて下さい。

haruka04031115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうだと今改めて思いました。 自分を大切に生きていこうと思います。

その他の回答 (2)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

ホンネを言うか言わないかの差かな? 出来ればゴムもつけず外出しもせず出来たら嬉しいものです。 相手を思い、時分を大切にするために自ら進んで避妊する人も言って位数いますけど多くの男性は出来れば避妊具をつけたくないし、避妊行為もしたくないものです。

haruka04031115
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 本人に言っていけるように頑張ってみます。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

距離を置くべきです。 体目当てです。

haruka04031115
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やっぱり体目的に感じますよね。 もう少し様子を見て無理そうなら別れを考えようと思ってます。

関連するQ&A

  • 中だしの後、すぐピルをやめても大丈夫?

    ピルを飲み始めて、中だしするようになったのですが、ピルが自分の体に合わなくて、すぐにでも、やめたいです。 昨日もSEXで中だししたのですが、まだピルを飲み始めて、2週間しか経ってないので、今やめても妊娠しないか不安です。 アドバイスお願いします!

  • ピルを飲んでも中だしされたくない。怖い

    海外に住む彼氏と8年間遠距離恋愛をしてます。コロナの影響もありもう3年は会ってません。 私が不安であることと、子供もまだ欲しくないし、お互い結婚を意識しているがまだタイミングではないので(経済的な理由等で) 今までずっとコンドームをつけてももらってました。しかしとうとう彼の性欲が限界にきているようで、ピルを飲んでほしい、そして中だししたいとしつこく言われるようになりました。 ピルを飲むことは良いとして中には出してほしくないです。やはりもし妊娠したらと思うと恐怖です。。私は性欲が強くないので彼の気持ちをすべて理解できません(男女の身体の作りが違うから仕方ないとは思うが)今度3年ぶりに彼に会いに外国に行くのですが、すでにこの話題で電話でケンカが絶えません。本当はピル飲むのすら嫌です。(飲み忘れや副作用、確率は低いがもし妊娠したらどうしようと怖い)コンドームを着けて欲しいです。でもずっと会えなくて私との将来のためにきつい仕事をしている彼の気持ちを組みたいとせめてもの思いでピルを飲むことを決心したのに、相手はコンドーム以外のできること(妊娠の確率を下げること)をしないと言い切る態度に腹もたつし、悲しいです。 それを伝えると別れるとまでは言われなかったけど 冷たい態度で突き放されました。 特に男性の方のご意見も聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏から ピルを飲んでくれと言われました

    付き合って8ヶ月の彼がいます。 お互い結婚を視野にいれた交際で、お互いの両親にも紹介済みです。 今までSEXする時はゴムをつけてくれていたのですが(安全そうな日は最初のうちはゴムなしで、射精直前にゴムをつけるという日もありました)、先日彼から「ピルを飲んで欲しい」と言われました。 理由は、「(私が)今の段階での妊娠は絶対に避けたい」からそれを確実にするためであって、彼自身としては「もし子供ができてもちゃんと責任取るから」と言ってくれていたので、彼の事は信用していたし、たしかに今の避妊法(基本的にコンドームつける、でも時々はナマで入れる)では不安が残ったため、ピルとコンドームを併用するのが確実かと思い、婦人科へ行く事にしました。 ですが、正直最初彼から「ピルを飲んで」といわれた時にすごくショックでした。 私は副作用が怖かったし、体にとって不自然な事をしたくはなかったので嫌がりましたが、彼から「一度ちゃんと産婦人科に行って説明を聞いてきて」と言われ、婦人科へ行ってきました。 ちゃんとお医者さまに説明をしていただき、副作用や福効用については理解しましたが、心のどこかでは「でもできれば体のホルモンバランスを薬によって操作するような事(=不自然な事)はしたくない・・・」と思いつつ飲み始めました。 飲み始めると、思ったよりも頭痛・吐き気等の副作用が強く、仕事にも少し支障がでる感じだったので、私はそれらの事を彼に話し「服用を中止したい」と言いました。 ところが彼は「副作用が出るのは最初のうちだけと聞いたから、もう少し我慢して飲んで欲しい」と言ってきました。 しかもあろうことか、私がピルを飲み始めてから平気で中出しをするようになったのです。 ゴムをつけてと頼んでも、「ピル飲んでるんだから妊娠しないよ」の一点張りで、そのまま出されてしまいます。 最初の目的としては、「避妊を完璧にするため」だったはずなのに・・・ しかし不思議なのは、彼は相変わらず私の事をすごく好きでいてくれて、「大切にする」とか言ってくれています。 結婚の準備も少しづつですが進んでいます。 これは、男性の心理としてはどういう事なのでしょうか? やはりただ単に中出しが気持ちいいからゴムをつけてくれないのでしょうか? 私が体調が悪いからやめたいと言っているのに、どうして理解してくれないのでしょうか? 普通、彼女の事が本当に大好きで大切だったら、その彼女が「体調が悪いから嫌だ」と言ったら、ピルをやめる事に賛成してくれるものではないでしょうか?? 「ピルをやめたい。」と言ってから1週間がたちましたが、相変わらず彼は中出しを続けますし、「もうちょっと頑張って(服用を続けてみて」と言います。 彼の事は好きだし、結婚はしたいと思っていますが、今回の一件で彼の真意というか人格を少し疑いはじめてしまっています。 言っている事が最初と矛盾しているし、私には彼がただ単に中出しをしたいから私にピルを勧めたようにしか思えません。 彼はやっぱり私の事を本気で大切には思ってくれていないのでしょうか・・・? 彼はもしかして、私の体調不良を「おおげさ」と捉えてしまっているのかもしれません。それにしたってショックですが。。。

  • ピル5日目で中出し2回されました。

    生理が今現在24日遅れていてピル服用し始めたのが今月の23日からでした。 ピル服用5日目で彼氏に中出しを2回されてお風呂場で膣内洗ってきてって言われました。 この場合妊娠の確率は高いのでしょうか。 妊娠を望んでもいないのに性欲のために中出しされて膣内お風呂場で洗ってきてと言われたときはすごくショックでした。 将来のことを考えていないのかなとも思えました。 やっぱりただエッチがしたいだけであって将来のことは何も考えていないのでしょうか、わかる方教えていただきたいです。

  • 彼にピルは飲まないの?と言われました

    彼氏に「セックスで避妊具なし&中出しは嫌だ」と言ったら、 ・結婚してもいいと思ってるからそうしている。 ・避妊具は嫌だから、避妊具なしが嫌ならセックスをしなければいい ・子供できるのが不安と言ったら→ピル飲まないの? と言われました。 私はピル飲まないのと言われたのが凄くショックでした。セックスは子供を作る為の行為とか言っといてピル提案とは、性欲処理に使われてるとしか思えない。 でも彼は自分を受け入れてほしい的な考えの持ち主。逆に避妊具を付ける=逆に私が性欲処理目的?と思っているのか(あくまで私の考えですが…) 多分セックスに対しての考え方が違うので話し合っても伝わらないだろうなと思うけれど…。 普通は避妊具付けますよね。 最悪彼氏ですよね。 私は彼が言ってることはただの自分勝手な考えだと認めさせたいのです。 改善策ありますでしょうか。 ちなみに彼35歳、私30歳です。。 付き合ってまだ1ヶ月くらいで、結婚しようとは言われてないです。

  • ピルを飲んでる彼女がいたら

    ピルを彼女が飲んでいたら、中で出しますか? 彼氏と付き合いだしてから、ピルを飲み始めました。 きちんと彼氏にも効果や副作用を説明しました。 特に彼氏の方から、中で出したいから・・・っという感じで 始まったのでは無く、いつの間にか中出しが当たり前に なっています。それが嫌とかじゃありません。 が、100%というわけでは無いですし飲み忘れや 体調によって妊娠してしまうかもしれない、だから 中出しは止めておこう・・・ ↑という思考にならないのかな、と普通に不思議に思いました。 できたらどうするつもり?とは面と向かって聞けません。 以前、別れた彼女が3ヶ月後に、妊娠が発覚した時は 堕ろしたという話をしてくれました。 きちんと人の痛みはわかる人です。 しかし、『結婚』自体に興味はあまり無いようです。 支離滅裂になってきましたが、ご意見聞かせて下さい。

  • ピルを飲んでたら

    中出しって普通なのですか? 普段からゴムを付けてセックスしていたのですが、 たまたま先日コンドームが破れていていて、慌てて念のためアフターピルを処方してもらいました。 副作用がきついし、精神的にも不安になるので(自業自得ですが…) 二度とそのようなことがないよう、低用量ピルを飲もうかと考えています。 そのことを彼に話したら、じゃあこれからは中で出してもいいよね、と。 確実に避妊するために 多少なりとも副作用のあるピルを彼女が飲もうと言っているのに と、 その言葉にイラッとしてしてしまいました。 そこで 質問なのですが、 (1)ピルを飲んでいたら中出しは普通ですか? (2)中出しって毎回してたら衛生的に(女性の健康等)問題はないのですか? (3)ピルを飲んでいても彼に中出しさせないように、どのように説得すれば良いのでしょうか? 質問が多くてすみません。一つでもお答え頂けますよう、よろしくお願いします。

  • ピルを飲んでと彼氏にいわれます。

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 ほぼ毎日あっているのですが、最低でも1日2回はSEXをします。 そんな彼氏から、ピルを飲んでといわれました。 中出しした事は一度もありませんが、生で少しだけ挿入したことはあります。 何でかと聞いたら生が気持ちいいから、SEXの回数が多いからコンドームよりピルの方が、否認率も上がるし安くなるから、と言われました。 彼氏が気持ちいいならピルにしてあげたいのですが、副作用の事もありますし、決められた時間に飲むのは、忘れっぽいので飲み続ける自信がありません。 ピル飲むことのメリット教えていただけますか。 あと彼氏が言う理由でピルを飲むのはいいとおもいますか?

  • ピルを飲むと腹痛を起こすのでしょうか?

    僕の彼女が最近腹痛を訴えることが多くなりました。 結婚も視野に入れてる仲で、セックスも生でしています。 僕自身は「子供ができたらいいね」といっていますが、彼女は子作りについては前向きでないような気がしています。中出しは禁止で外出しです。 彼女曰く「ピルは飲んでいない」と言っているのですが、生でするようになった頃からたまに腹痛を訴えるようになりました。 これはピルの副作用なのでしょうか? 彼女がピルを飲んでいないと言うのは、子作りに前向きでないことを隠すためだと思います。 もしピルの副作用で彼女の身体が傷つくならゴムは付けようと思います。 直接話し合えばいいのでしょうが、今回はピルの副作用の可能性について、詳しい人に教示ねがいます。 よろしくお願いします。

  • ピルを飲んでいると中出し大丈夫?

     去年の12月頃から低容量ピルを飲んでます。28日を飲んでまして、今月で2シート目の中盤くらいを飲んでます。  今の所飲み忘れはなく、時間もそんなに遅れて飲む事はありません。特に強い副作用などもなく、順調に飲んでます。  生でやるやらないに対してのご意見は今回なしでお願い致します。  ピルを飲んでいると、中出ししても大丈夫なのでしょうか?妊娠する確率は低いのでしょうか?  同じく低容量ピルを飲んでいる方のご意見を頂けると大変助かります。