• ベストアンサー

歌手で振り付けをしている人を教えて下さい(昔の人

歌手で振り付けをしている人を何人か教えて下さい(昔の人でもかまいません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164466
noname#164466
回答No.2

振り付けの人が歌ったって感じですが、パパイヤ鈴木。 ちゃんと、『舞いWay』などの歌も出してます。

その他の回答 (1)

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

ラッキー池田 とか。

関連するQ&A

  • 昔の歌手はマイクのコードが邪魔でなかったか

    昔は歌手が使うマイクには必ずコードがついていました。 歌手が振り付けをしたり踊ったりするのに、マイクのコードが邪魔にならなかったのですか? 「マイクにコードがついている時代には歌手は振り付けも踊りもしなかった。」というわけではありませんよね? ピンクレディーも山本リンダも、マイクにコードがついているのに振り付けもあったし、歌いながら踊りもしました。 マイクのコードが邪魔ではなかったのですか?

  • 前川清という歌手は振り付け無しで歌うのか

    前川清という歌手は、全く振り付け無しで歌うのでしょうか。 なぜでしょうか。

  • おもしろい、かわいい振付

    特徴的な振付のダンスを考えています。いろいろなものを参考にしたいのですが、昔の振付などでおもしろい振付やかわいい振付など特徴的なものはないでしょうか?winkの淋しい熱帯魚などは参考にしました。ご存知のものがありましたら是非教えてください!よろしくお願いします。

  • 昔踊った、ジンギスカンの振り付けを知りたい

    昔、子供の頃に キャンプやレクレーションなどのときに踊った ジンギスカンの振り付けを載せているサイトを教えてください。 動画があればなお嬉しいのですが、 イラスト等でも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 振り付け付きで歌った日本人歌手は麻丘めぐみが最初?

    日本人のポップス歌手で振り付け付きで歌ったのは、麻丘めぐみが最初なのでしょうか?

  • 歌手が振り付きで歌うのはエルビス・プレスリーが最初なのですか

    歌手が、振り付けをつけて歌うのは、エルビス・プレスリーが最初なのでしょうか? それとも、プレスリーより前に、振り付けをつけて歌う歌手がいたのでしょうか? エルビス・プレスリーという人は、歌手の歌い方を変えた人だと思いますが、 プレスリーがもたらした歌手の歌い方の変化の点を詳しく教えていただけないでしょうか。

  • 昔の有名な歌手を教えてください!!!

    昔の ビートルズや エルビスプレスリー エルトンジョン など 誰でも知っている 昔の 海外の有名どこの歌手やグループ名を教えてください。 できるだけ多くお願いします!!!

  • 昔と今で歌い方が変わった歌手は誰ですか?

    よく歌いすぎてのどを痛めて、昔と歌い方が変わった歌手がいますよね。 日本の歌手では誰がいますか?その昔と歌い方が変わった理由もわかれば教えてください。

  • ダンスの振り付け・・・

    昔、友達に強制的に(笑)、 「振り付け考えて!!」って言われて、 はぁ?と思いつつ引き受けたら結構楽しかったんですよ(笑)以外に好評だったしw で、最近「今度のゴリエの新曲で考えて!!」って言われたんです。 うちもそんな上手に振り付けできるわけじゃないんですよ。 なので、コツ?というものを教えて頂けたらと思いまして。 よろしくおねがいします。

  • ドラえもん音頭の振り付けが知りたいです!

    今度ドラえもん音頭を踊りたいのですが、振り付けがわかりません。 どなたか振り付けか振り付けがわかるサイトを教えてください!! 新しいやつではなく、昔からのドラえもん音頭のほうです!!

専門家に質問してみよう