• 締切済み

オークションサイトの特徴

1.出品にお金がかからない 2.身分証明がしっかりしている。 3.売れた時だけ、利用料がかかり、売れなかった場合はお金がかからない。 4.クレジットカード決済が出来る 5.商品画像を貼り付けできる 上記の項目に近いオークションサイトはありますか?

みんなの回答

• papa-ra-pa
回答No.2

ビッダーズですね (エキサイトもniftyもmsnもビッダーズです)

回答No.1

こんにちは。 ビッターズのオークションはどうですか?

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/index.html