• ベストアンサー

iphone4と4Sの写真画像とラインについて

iphone4や4Sで撮影した写真をラインのチャット(トーク)で添付送信された画像は自動で縮小されて添付されるのでしょうか?もしそうであれば,各々(4及4S)いくらくらいのピクセルに縮小されるのでしょうか?またその画像の詳細情報(撮影日時や撮影場所)は自動削除されるのでしょうか?素人で申し訳ありませんが,宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.2

そうです。 参考までに、Galaxy S2から送られてきたものは、816x612 になっていました。

ryoubi
質問者

お礼

有難う御座いました。良く分かりました。

その他の回答 (1)

• tah3
回答No.1

当方の例 2592x1936 → 1024x765 Exifは画像サイズ等基本的なもののみで、撮影日時やGPS情報などは省かれますね。

ryoubi
質問者

補足

申し訳ありません。貴殿のiphoneは4ですよね。4Sではないですよね?