• ベストアンサー

Fathについて教えて

HageoyaGの回答

• HageoyaG
回答No.1

Faithのことでは? ごく普通のショップブランドです。 強いて特徴を挙げれば、とっても安く、トラブルが少なく、サポートがゼロ。 個人的にはオススメです。 が、取扱説明書がすべて英語だったり、さらに別のモデルのものであったりするところをお茶目と受け取れない場合は、敬遠した方がいいかもしれません。 文句を言っても「あ、全部に通用する内容のものを付属してるんです」・・・・(←をぃ!ヾ(-_-;))