• ベストアンサー

指輪物語の画像が取れるところないですか?

タイトル通りですが 指輪物語の画像が取れるところないですか? おしえてください。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。「指輪物語」って、洋画のロード・オブ・ザ・リングのことですか?違ってたらごめなさい。 #2さんのおっしゃる通り公式HPなら種類も質もばっちりだと思いますよ。 gooにも特設ページがあります。ネタバレになったらイヤなので、私はまだ見ていませんが・・・。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4317/gallery/i001.html 私がよく見にいくサイトにも画像が置いてあります。ただ、ヴィゴさんのファンサイトなので、アラゴルンにかたよってますが(^_^.)情報も早いし、日本語対応なので、映画のロード~好きの方にはおススメなサイトです。 http://www.houseoftelcontar.com/gallery/lotr/FOTR/index.php?lang=

参考URL:
http://www.houseoftelcontar.com/gallery/lotr/FOTR/index.php?lang=
altair1314
質問者

お礼

皆様の回答ありがとうございます。 おかげさまで、とても参考になりました。

その他の回答 (3)

  • pinggut
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.3

ポスターなら画像がありますね。

参考URL:
http://www.fujiura.com/postershop/orlandobloom02.htm
  • mi-si
  • ベストアンサー率35% (200/567)
回答No.2

映画の奴なら公式サイトにありますね。

参考URL:
http://www.lotr.jp/
noname#6306
noname#6306
回答No.1

どういった画像がご希望か分かりませんが,googleのイメージ検索でいくらでも出ますよ。

関連するQ&A

  • 指輪物語

    今指輪物語を読んでいるんです。 まだ20ページくらいしか読んでいませんが、 もう読むのをやめようかと思っています。 指輪物語は最後まで読む価値がありますか?

  • 指輪物語の指輪。

    指輪物語、映画化ですごい話題になってますねぇ。 先日、友人が朝のニュース?か何かを見ていたら、 指輪物語の指輪が販売(orプレゼント??)されるって言ってた って言ってるんですが、ホントなんでしょうか?? ロードオブザリングの公式ホームページを見ても、 検索エンジンで検索してみても、そんな情報載ってなかったので…。 知ってる方いましたら、教えて下さい~m(__)m

  • 指輪物語のことで

    映画ロードオブザリングをみて面白かったので、 「指輪物語(追補編も)」「ホビットの冒険」「シルマリルの物語」「終わりざらし物語」を買って読むことにしました。 しかし、Amazonで検索したら、同じ指輪物語でも、文庫版とかハードカバー版とかカラー版など沢山あり、 どれを買えば良いのかわかりません。 どれを買うのがお勧めでしょうか?それぞれの違いを教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 「指輪物語」と「ニーベルングの指輪」

    トールキンの「指輪物語」は「ニーベルングの指輪」に似ているところが多いですが、それぞれどういった神話や物語からの引用が多いですか?

  • 指輪物語

    お世話になります。今、大学でファンタジについて勉強しています。その中で指輪物語(the lord of the rings by Tolkien)を近代文学としてみればいいのか、それともポストモダニズム文学としてみればいいのか、どの文献も非常にあいまいでこまっています。僕自身、指輪物語を読んだことはありません(映画the lord of the ring 三部作は一応見ましたが)。Tolkienは指輪物語の中で北欧神話を取り入れ、ミッドガルド(middle-earth)とよばれる世界を創りあげています。何人かの批評家達はこれをモダニズム文学の特徴だとし、またある批評家達(Manloveだったと思います)は指輪物語の文学としての評価をせず、この作品は近代文学としてのform(形)(※Leavisが取り上げる文学者などとは違う)を持っていないとしています。この近代文学のformに関しても非常に曖昧でよくわかりません。指輪物語は近代ファンタジ文学なのでしょうか? それともポストモダニズム文学なのでしょうか?

  • 指輪物語

    原文で指輪物語を読もうと思うんですが、難しすぎますか?また、どこで売ってるのでしょうか? 英検○級じゃなきゃきついとか、具体的に教えてください。 Ps 高2です。

  • 悲しい指輪物語…

    こちらは悲しい指輪物語です。 先日、婚約していた彼女と別れることになりました。 婚約指輪を贈ることなど人生で一度きりと思っていたのですが、 まさかこういう結末を迎えてしまうとは、残念(正直悲しい)です。 残された婚約指輪を持っていても仕方がないので、処分したいのですが、 どのようにしたらよいと思いますか? 質屋とかに売れるのでしょうか?販売店に持っていってもしょうがない ですよね?結構な額でしたので、できれば高値で買い取ってくれるよう な所がいいのですが…。   同じような悲しい経験をした方は多分いないと思いますが、みなさんの お知恵を拝借したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 指輪物語の・・・・

    指輪物語の中に出てくる、「アラゴルン」のまたの名(?)として「テルコンタール」という名前が出てきますよね? そのテルコンタールのスペル(綴り)をどなたか教えてください。

  • 指輪物語

    「ロード・オブ・ザ・リング」ですが原作の「指輪物語」がかなり前に アニメ化されていませんでした?。日本ではあまり話題にならなかった ようですが・・・。

  • 指輪物語つまらなかった人

    私は指輪物語のファンです。 いきなりですが、お聞きしたいことがあります。 「指輪物語を完読したがつまらなかった」(←メイン)若しくは「途中でリタイアした」というかた、読んだ理由とリタイアした理由を教えてください。完読した方は、何故最後まで読みきったのか教えてください。 私自身はリタイアしかけたのですが、なぜか「この本は読まなくてはいけない」ような気がしてきて、最後まで読みきると、これまで読んだ本の中でトップ3にはいるくらいすきになってしまいました。 読んだ理由とリタイアした理由、(ファンの私にむかってものすごい批評をしてくださっても全然Okです。寧ろ聞きたいです)お気軽に回答ください。それ以外の指輪物語にまつわる話でも結構です。 *私がこの質問をした理由は、気になったからと、新しい視点からこの物語を見てみたいと思ったからです。 *特に「最後まで読んだがつまらなかった」方の意見が聞きたいです。 要求が多くてごめんなさい(汗 苦情来そうですね(--;